スポンサーサイト


祝!ひーもー家

昨日、椎さん、政さん、たくぼうさんと
ひーもー家のご息女様の誕生お祝いに行ってきました。
ひーもー家の姫様は、それはお美しく生後3日であられます~淑女と言う様なオーラがただよっていました。流石ゴージャス!

と言う事でひーもーさんのお祝いにいったのであります!
もーさんの産後でお疲れの様子でしたが~でぶミメンバー皆さんとお話をしました。
ひーさんは当然デレデレ~ンでも良いパパのお顔をしてました~。
赤ちゃんを抱きかかえるひーさんに、でぶミメンバ~の方々の猛烈なフラッシュ撮影、やはり人気者の宿命でしょうか??

      ひーもーさんおめでとうございます。
 
そして、最近の病院はナントホテルの様な凄いゴージャスになっていたのも驚き、喫茶店もあれば、花屋さんもあるしスゲ~の一言でした。

07012716.PA0_0021.jpg

ひーもーさんとお別れしてでぶミメンバーの皆さんと軽い?夕食を「味里」にて思い思いに食べお腹いっぱいになったのであります。
流石、椎さん、政さん、たくぼうさんは食いが全て?(^^)と勘違い?する様な食いっぷりです。
自分はとは言いますと~「カツどんにトン汁」を注文しましたが~カツどんだけでやめておけば良かった感じ(^○^)歳を考えると~カツどんさえカロリーオーバーでも味里に来るとそんなこと忘れてしまいます。

その後は、政さんと自分の車がある「ザ・モールR16?」に戻り閉店間際近くまで皆さんとお話をして楽しんだのでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

目に浮かびます。

>ひーさんは当然デレデレ~ンでも良いパパのお顔をしてました~。
目が無くなってしまっているお顔が目に浮かびます。。

遭いたいな~~。

ありがとうございました~

昨日はありがとうございました!
お祝い品の数々も開けてビックリ!どれも欲しくこれから用意しようと思っていたものばかりで、本当に感謝ですm(_ _)m
お返しは、、、「エアインブレッド」1年分なんてどうでしょう??(笑)

「もー」は、産後に来客のお相手や授乳やらで、ちと疲れがたまり気味だったのですが、皆さんの「オーラ」に相当元気を頂いたようで、とても感謝しておりました~!
勿論「もー娘。」も大変嬉しがっていましたヨ~(笑)

>おげるさん

可愛いですよ~ひーさんホントに目が無くなるほどデレ~としてました。
完全オフ会デビューは近いかな??

>ひーもー さん

何度も言いますが~おめでとうです。v-82
>「エアインブレッド」1年分・・・期待してます。v-91

ひーもーさんもこれからが大変でしょう又、にぎやかになるでしょうね~
まだ寒い季節が続きますが~ご家族の健康を祈りますよ~。

やはり「食いのオーラ」感じましたよね~(笑)
落ち着いたらまた合いましょう。
Yahoo! JAPAN ニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

120min

Author:120min
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
綾魂
茅原実里オフィシャルサイト
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

