

プレマシー・プチMC?

今日は、かみさんの仕事場のお迎えがてら~プレマシーMCでカタログを貰いにお店に行ってきました。
最初は、カタログだけを貰って帰るだけでしたが~営業さんが、CX-7試乗はしますか?と言われたので~早速乗っちゃいました~CX-7乗ってはいけない車です。パワーはプレとは流石に違います。
乗り心地も良いし、乗車位置が高いので視界が違います。当然!
ターボ車特有の加速感は、ボンゴターボの時を思いださせる感じでした。左サイド(ミラー)に付いているカメラも見やすく走行している時見たら酔っ払っちゃう感じ~ボディーそんなに大きさを感じさせないし~プレと違って運転しやすいと感じました。

おっと!プレのお話ですね~・・・
プレのMCでまだ隠された装備が有ったのを・・・・。
今回、追加になった20Zは、直噴になったことで~パワーもアップしました。
20Zに搭載されるエンジンパワーは現行プレが145ps(20系)ですが20Z系は151psになりました。可変バルブタイミング&ロックアップ・・になっています。そして今度は、4ATと5ATを選ぶ事になります。

そして、20Zにはご存知5ATにステアリングを握ったままシフト操作ができるステアリングシフトスイッチが装備(アクセラにも装備?)
20Zの装備では今までは23Sにしか付いていなかったステアリングとシフトノブが本皮になっています。

色は、ギャラクシーグレーマイカとダークプラムマイカが新色として追加です。

CX-7も魅力ですが~プレ20Zも心を誘う車でですが~カミサンに思いっきり~買わないよ!と怒られてしまいました。
「何処までお金掛ければ気が済むの~」暫くはおとなしく乗ってろ!とも聞こえました。

え~今後は、MCプレに関しては明らかになるでしょう!


MC.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

うまく・・・

>ステアリングシフトスイッチ
ロードスター試乗で使ってみた事ありますが、どうもマニュアルシフト世代なものでしっくりこなかったです。
というか、シフトアップダウンめちゃくちゃでした。

>何処までお金掛ければ気が済むの~

ぎく!(汗)

魅惑ですねぇ…

DISI&5AT、魅惑ですねぇ…
今のプレを200万で下取ってくれたら速攻でハンコ押します(爆)

で…120minさんはCX-7とプレの20Zご購入ですか?
納車を楽しみにしていますv-408

同じく…

おげるさんと同じく、ステアリングシフトスイッチはゲームみたいで特に欲しいとは思いませんねぇ。希少色に乗り続けます!!

では今週末、ゲレンデにCX-7で現れるのをお待ちしております(爆)

少しの誘惑?

>おげるさん

>ステアリングシフトスイッチ
面白そうな感じです~誘惑に負けそうですが~C顔も希少の位置
乗り続ける様に努力したいな~v-61

>何処までお金掛ければ・・・
自分も汗!C系はもともとお金がかかる車~ここで車変えたら~出て行け!
と言われちゃいそうです。

>たくぼうさん
実は、CX-7とプレの20Z契約しました~v-8
何て言ってみたい今日この頃です。
ほんとこの2台が買えたら言う事ないのですが~\(^^)/
駐車スペース後4・5台分ぐらい有りますから~(=^u^=)

>椎 さん

ステアリングシフトスイッチはステアリングを交換すればOK!(ダミー)
実際取り付けられたら~嬉しい感じもしますが~??

実は納車もうそろそろなんですよ~(嘘)!v-8
そんなお金有ったら今マイプレを弄りまくります!.....(((((ノ><)ノ
Yahoo! JAPAN ニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

120min

Author:120min
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
綾魂
茅原実里オフィシャルサイト
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

