

20Z

もう直ぐ24ヶ月点検が近づいてきたので~ディーラーに行ってきました。それで~大した事の無い物を発注しました。それは、みんカラで同じ20Cに乗っている「ハ40さん」と同じ物です。記事を見たら欲しくなって即発注しました。点検時に同着します。

ついでに20Zを試乗!・・・
ついでに20Zを試乗!同じ車なんですが~やっぱ6馬力の違いなのか??5ATミッションの違いなのか~出だしが違う感じです。
初期型(もたつく?)よりも素直に加速して驚きました。それと、革まきステアリングやっぱり良いですね~ステアリングシフトも面白かったです。17inタイヤは意外といい感じでした。すでに装着済みの方は・・・だと思いますが~・・・。ただディスクブーキが23Sより小さいのが目立つ感じかな~。アームレスト欲しいな~2席目はいらないとしても、助手席に有ったらいいかもね~シート交換すると、何¥位するのかな~??

自分あまり説明が上手くないので~申し訳ありません。

コメントの投稿

非公開コメント

プレナシーなので

プレナシーで放牧中なので、試乗ついでに私の家のほうに来てくれても良かったのに(笑)

ワイパーブレード、なかなか良さそうですね。
お会いした時にじっくり拝見させていただきます。

こっそりと??

また装備を増強してますね…ただ同じく次回拝見させていただきます。20Zは…やはり試乗すると毒かなぁ…v-8

乗ると欲しくなる~乗っちゃイヤ~ン!?

>ぼのさん

プレナシーで放牧中・・・・呼んでいただければ~v-40

ワイパーブレード・・T社のを付けようかと思ってましたが~ハ40さんの記事で
イケル!と思い(純正)なんでDラ~さんも許してくれそうなのでv-40

>椎さん

また装備を増強・・・もう皆さんのに比べれば~大した事ではありませんよ~
20Zは…20C乗りの方には毒かもしれませんね~印鑑押しそうになりましたよ~嘘v-8
20Zはオーディオレスなんで~その点でも結構お金がかかる感じかもしれません。v-40

ワタシも。。。

実は、ワタシも先日同じものを注文しちゃいました!
納車以来ワイパーゴムを交換していなかったので、そろそろと思っていたら、ハ40さんの記事を発見!
楽しみですね~\(^o^)
Yahoo! JAPAN ニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

120min

Author:120min
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
綾魂
茅原実里オフィシャルサイト
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

