

ドライブ

息子の入試が一段落したので~天気が良いので久々に遠出をしました。関越道を上信越方面に行ってまいりやした。上信越方面の雪と凍結を心配しましたが~今年はやっぱり暖冬なのか~旧18号も走ったのですが~全然雪がありません。通常だと碓氷峠辺りは凍結と積雪でスタットレスがチェーンが無ければ走れないし冬季は通行止めになっているはずが~ノーマルタイヤで走ることができました。これは珍しいことでありますね。

なんとなく旧18号を走っていったら~軽井沢まで行ってしまいました。スキーに行った訳ではありません。その辺で飯でもと言うことだけで行った感じです。

20070212210414.jpg


帰りは、碓氷バイパスを高崎方面に走り横川の名物を・・・?して帰路になりました。

食いの画像は撮り忘れました~(汗)


コメントの投稿

非公開コメント

遅くなりましたが・・・!!

桜咲く~合格おめでとう御座います!!

うちも数年後は一喜一憂筈ですがいまいち実感がありません(汗)

それにしても、、なんとなく →軽井沢ですか~(驚)

お山が呼んでいる…

ワタシには聴こえる。

なるほど、こういうコトでしたか~。楽しいドライブの最中、おバカなメール失礼しました!v-8で、釜飯はいつ届くのでしょうか(爆)

ズ~ムズ~ムしちゃいました。

>おげるさん

今期の入試ただラッキーだったのか??自分も驚いています。
桜散るでなくてよかったです。
数年後・・ドキドキしますよ~v-16

ウチのお出かけ、昔からなんとなく「行き当たりばったり」が多いので
なんとなく~という旅が・・・計画性がないのかな??

>椎さん

メールに気が付かずスミマセンでした。

お山のズ~ムズ~ムは面白いですよ~プレの良さが更に感じました。
釜飯はいつ届く・・・空の釜なら配達できま~す。v-40
椎さんの好きな電車「碓氷鉄道文化村」いいですよ~ね~。

渋滞は大丈夫だったでしょうか

2/12の夕方は、関越自動車道の上り線は、かなり渋滞したようです、大丈夫でしたか。自分は、下の子を連れて、日光の霧降高原方面に雪あそびに行ってきました。雪は例年より、少ないですね。
帰り道で、東北道の加須IC付近で事故渋滞が発生したため、羽生ICで降りて一般道で帰えるはめになりました。

>おやじ さん

当日の帰りはもの凄く渋滞してました高崎から、ず~っとです。
と言いつつ、仕事で渋滞を毎日の様に経験していますので~ヘッチャら(嘘)
少しイライラしながら運転してました。それでも、道中同じ地域のナンバーのプレと並走し良い気分になったのは言うまでもありません。
Yahoo! JAPAN ニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

120min

Author:120min
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
綾魂
茅原実里オフィシャルサイト
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

