

PREMACY-LIFER&D横浜オフ

本日、PREMACY-LIFER&D横浜オフに行ってきました。
総台数50台の関東圏で最大のオフ会になりました。
昨晩からの雨が午前中まで残り寒いオフ会になった訳ですが~本日のオフはマツダ研究施設R&Dセンターで開催されましたので~室内は暖房が効いていましたので~凍え死ぬ様な事にはなりませんでした。
そして、ここは以前「家族主義車スタイルグループ」のファンミーティングが開催された場所です。

20070218210426.jpg


今日はここまで・・・。

で~続き・・・。
PREMACY-LIFER&D横浜オフスタッフの皆さんの企画が充実していてよかったですね~司会役のエビマシーさんの前説から始まって~展示試乗とか
20070219214324.jpg

プレマワイフの方々の作ってくださった豚汁サービス・ビンゴ大会あり~のフリマではある物を買っちゃいました。Kanoさんが出した十字レンチ、これで年末の洗車の時に発揮されると思います。
IMG_0409.jpg

プレマワイフの方々の作ってくださった豚汁、寒かった体を温かくしてくれました。

そして、やっぱりでぶミメンバーさんのズムズムショータイム?
今回はR&Dに会場を設けて洗車のしかた?まずは「Fガラスの拭き方」☆腰を入れて~拭き拭き~とまぁ~こんな感じで自分もやってしまいましたよ~オ~恥ずか・・・。
IMG_0420RD.jpg


画像は、予備練習ですか~?たくぼうさんがトップで車を拭き拭きし始めたのは言うまでもありません。
攣られたか~ぼのさんまで~\(◎o◎)/!やっぱ面白い方々です。

室内ではCX-7の展示車に人混み?あれやこれやとなめ回すようにみてました。
IMG_0422CX-7.jpg


そ言う事で~こんな感じでPREMACY-LIFER&D横浜オフだったんですよ~
面白かったです~。
IMG_0426RD3.jpg


そしてお帰りは~たくぼうさんでぶミ師匠とランデブ~帰宅と相成りました。

幹事さんそして、サポートスタッフの皆さんご苦労様でした。



コメントの投稿

非公開コメント

ごちかれ様でした!

寒い中の洗車指導、ご苦労様でしたv-8

ワタシあの後間違って横浜新道に…以下略(苦笑)やはり”スパルタンナビ”でした。明日も早いので、ワタシもひとまずこれにて。また喰い…遊びましょう!!

先生!

今日はご指導有難う御座いました!!
キモは「腰を入れる」ですね!?

次回はボディ編を受講希望です!!v-408

行きも帰りもご一緒して頂き有難う御座いました!
お兄ちゃんにもお礼を伝えて下さい!!

えっ

ここまで。ですか~(^^ゞ

ごちかれサマです。洗車指導にも、熱が入ってましたね~
エアロワイパーも良いっすね~

続編また、覗きにきま~すv-290

先生!!

お疲れ様でした!!

今度は是非僕にもご教授下さい!!

今日はここまでで・・・(笑)

お!

続編が(笑)

拭き始めたのはですね…
先生よりも先に始めるというのは基本ですので!!(爆)
Yahoo! JAPAN ニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

120min

Author:120min
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
綾魂
茅原実里オフィシャルサイト
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

