スポンサーサイト


「でぶミ」参加したよ~

先日、今年最後と思われる「でぶミ」に参加しました。
「でぶミ」とは大食の面々が集まって食い倒れを経験するのが目的!?
午前中はあけぼの子どもの森公園で寒い中、車!談義
とかそれと、参加されたお子さん達とスキンシップ!今回は、自分の家族は参加はしてませんでしたので、一人あけぼの子どもの森公園をしばらく散策、当日は、天気は最高でしたが~
寒さもピカイチ!
今回、参加されたお車です。
たくぼうさん、BONOさん、ウエっちさん、政さん、サンライトシルバーさん、椎さん、
kanoさん、sport20さん、それと自分!
あけぼの子どもの森公園は、ムーミンの住む所を再現した施設です。
冬場は、ムーミンの家で暖炉を実際に炊いています。

この暖炉持って帰りたかった~嘘!
と、まぁ~こんな感じで時間は過ぎ「でぶミ」本番の地「味里」へプレマシー
御一行様の大移動でございます。
味里到着!何とkanoさん、sport20さんが乱入?食い倒れバトルの開始です。
どうですか!このテーブルに並んだ食べ物達と大食自慢の方々皆さんノメニーはかなりボリュームがありましたね~あんたはどうなのよ!自分は、マグロ丼ぶり+から揚げ+味噌汁から変更した「大トン汁」
これが、まいう~!ボリューム満点トン汁が好物な自分は、大喜びでした~お腹もパンパン状態!満足!満足!美味かった~v(*⌒○⌒*)v
03010100.P1010072.jpg



その後、カインズホームでのある食べ物を参加者で買占め!・・
後話に続く・・・・
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いっちゃってるかにゃこですw

青森出身かにゃこ(ぷ

コメントの投稿

非公開コメント

さすがに暖炉は…

持って帰りたい気分はわかりますが
火がついたままだとプレが燃えちゃいますから!(笑)v-42

120minさんがくれたガムはまるで砂漠の中のオアシスの様でした(爆)

もしもしkanoさんのクルマは写ってませんよ~!
しかし120minさんも別宅を持っていたとは...
こっちのブログの方が使い勝手がよさそうですね。

初御入館有難う御座います

>たくぼうさん初書き込み有難うございます
実にこのお部屋、本店をお持ちの皆さんに刺激され立ち上げたしだいです。
今後も、宜しくです。
暖炉ホント持って帰りたかったです~
あの時のガム喜んでいただけて良かったです
お腹いっぱいの時は少しでもお腹に心地よくなれば~なんていつも持ち歩いています。
それと、年明け坦坦麺たのしみだ~
>kano さん初書き込み有難うございます
次に登場しますよ~期待しないでお待ち下さい まだこのお部屋使い方がイマイチ解らない
ので勉強中です。
また、遊びに来てくださいね~


お??

気がつきませんでした、いつの間に…しかも同じFC2ブログですねぇ。今ウチに戻ってリンク貼ってきましたんで。

次回は「唐揚げ+エビフライ」かなぁ…v-14

>お??

>椎さん
気がついていただき有難う御座います。
なんとなくひっそりと自分の部屋がほしくなってこの様なかたちになりました。
また遊びに来てくださいね~
>次回は「唐揚げ+エビフライ」
挑戦したいと思いますが一人だと寂しいので
ご一緒はどうですか??v-116

>120minさん
こっちの方がブログとしては使い易いですからねぇ。車つながりって点ではやはりみんカラですけどね~。

我が家の次回は来年ですねぇ。いつになるやら…『偶然』ご一緒しますか??(笑)
Yahoo! JAPAN ニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

120min

Author:120min
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
綾魂
茅原実里オフィシャルサイト
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

