スポンサーサイト


久しぶりのUPです。

このブログにアクセスしてくださいました皆さんに感謝いたします。
突然ブログUPしなくなった訳なんですが~深い意味は無く、腰痛再発もありましたが~そして何か疲れちゃった感じになってしまい(UPするネタも無)それでも、お知り合いの皆さんのページは閲覧しておりました。

また少しずつブログUPしますので~宜しくお願いします。
さて、ご報告がてら少し・・・。

3月

長男が中学校を無事に卒業いたしました。(3月15日)

長女が小学校を無事に卒業いたしました。(3月23日)

長男の卒業式当日は、腰が痛む中式に出席し、心に感動を隠せなかった一日になりました。

長女の卒業式時は、腰の痛みも和らいで~式に出席、長男の時より更に感動した感じです。

中学の卒業式は、長男が入学した時の事を思い出し、あ~大きくなったな~立派のになったと目頭を・・・?(これは奥さんが)自分はと言えば、腰の痛みと戦いながら~感動していました(汗)

小学の卒業式は、入場からドキドキしてましたね~何故か?
長女の顔が見えた時も、入学した時事を思い出し、偉く大きく成長したね~小学入学の時はもの凄く幼かったのにね~。今じゃ~立派に悪態をつく始末です。

と、まぁ~こんな感じです。

さて、今月はダブルで入学式です。忙しい一日なると思います。

またブログUPしますので~宜しくお願いします。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです。

にじかんさんと同じ、上下ダブル卒業、ダブル入学の春を迎えてます。もっとも下も男の子だったためか、、にじかんさん程の感動は覚えられず、早々と式を退散しましたが・・・(笑)

ホッとしました

大事ではなくてホッとしました。
マッタリと復帰してくださいませ。

卒業式や入学式で改めて子供を見ると、「よくぞここまで大きくなったなあ」と心に来るものがありますね。
私の息子も来年は中学生。
卒業式&入学式でジーンと来ちゃいそうです。
アルバム開いて赤ちゃんの時の写真を見ると、なおさら涙腺を刺激しちゃいます。

こんにちは

にじかんさん、こんにちは。わたしも39年8月生まれです。当時2年1組で小室先生が担任でした。昨年川越で2年1組が中心となり同窓会を行いました。今年は5/3を予定しています。今年はクラス単位でなく、幅を広げていきたいと考えています。募集のつてを探してここまで来ました。同学年であれば是非ご連絡ください。お待ちしています。

お帰りなさい?

おお!復活!!
安心しました(笑)

まずはご卒業おめでとうございます!
息子さん、娘さん共に心機一転、新しい生活の始まりですね!

ウチはあと3年で小学校卒業できるのか不安です…(爆)

お久しぶりです!!!

消息不明なので心配しておりました…ご無事で何よりです。

W卒業式、おめでとうございます!すぐW入学式ですね~、また涙腺ゆるんでしまうのでは??腰がよくなったら、また遊んでください!

コメント有り難うございます。

>しけたんさん
>ぼのさん
>たくぼう さん
>椎さん
ご心配お掛けしましたm(_ _)m

もう40越えの歳なんで~無理は禁物と思っていた所でトラブル発生!泣きましたよ~てな事で皆さんが車いじりとアウトドアライフを満喫しているのには、ジェラシーを感じました(〃^∇^)o_彡☆(笑)

ちなみに、長男と長女は自分が卒業した同じ学校でして~・・と言う事で自分が先輩!と言う立場です。(⌒○⌒)

そんなんで~今後も宜しくお願いいたします。

懐かしいですね~

>武藤さんv-354
ご連絡有り難うございます。今度の同窓会の幹事役は大変かもしれませんが頑張って下さい。

アチャ~自分の歳が完全にバレテしまったぁ~(汗)v-12

よかったよかった。

復活おめでとうございます!!
そして、ご卒業おめでとうございます!!

ご無理なさらないでくださいね。。

※ブログ 私もかなり、、停滞状態に突入しています(汗)
Yahoo! JAPAN ニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

120min

Author:120min
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
綾魂
茅原実里オフィシャルサイト
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

