スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

娘の携帯購入

娘に携帯を持たせる事になりましたぁ~半ば買ってと押し切られた感じです。贅沢者で~自分より良い機種を選ばされて~自分としては~ムカ!
娘は、今度中学生になりますが~今現在より~外に遊び行くのが更に多くなるので心配です。
mid_au_m8_big01.jpg

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

発見!!

今日は久しぶりに他人のBlogを探索してたら、 これがすごい記事を見つけたんだ~

コメントの投稿

非公開コメント

ムムム…

なにやら大人の階段を登ってますね~、お父さんとしては心配で夜も眠れませんね!!CMみたいにデコメールとかしょっちゅう送らないでくださいね~v-8

凄い機能の携帯ですね

確かauは学割がありますが、どのくらいの請求になるのか興味があるところです。
今日の某朝刊には、携帯をPCに接続して120万円請求されたとの記事もあるので、教えるところはシッカリ教えて教えておかないと、後から汗が出ちゃいますよ。

もう大変なんですから??

>椎 さん

心配で最近は、一日一回はメールで居場所を聞いています。GPSも有るんですが~パケットが大きくなるので~やっていません。

>CMみたいにデコメール・・
椎さんの所には~胃に悪いデコメールでもおくりましょうかね~v-45


>ぼのさん

学割は有るんですが~auは2種類のメニューが有りまして~今回契約したのには~使えないのです。そんなんで、家族割&年割で対応するみたいです。

と言いつつ来月の請求が怖いのは言うまでもありません。とりあえず、ダブル定額ライトをつけたのですが~毎日メールをしていますので~更に怖い感じです。
>携帯をPCに接続して120万円請求・・恐ろしいですよね~ノートPCでデータを携帯で接続するとヤバイ事になります。各キヤリァが「*印」の所を小さく表示していると言う落とし穴もありますので~この辺は大変危険です。

娘本人は~「そんなに使わないよ~」と言っていますが~既に4000パケットこえてますので~更に怖い状況です。

いいなぁ

現在、ワンセグ欲しい欲しい病にかかっています。

120minさん程ではないですが、相応の痛勤電車の時間潰しに良いかなぁ・・と

メディアスキン欲しいですが、お値段も相応。。
こちらの機種も相応なんですよね。。

もう少し待てば 安くなるはず!!
我慢我慢です。

持たせても心配、持たせなくても心配...

にじかん様
子供に携帯電話を与えるときは、持たせても、だれとメールしている
のかな、持たせないといざというとき連絡とれなくて心配と、
親としては、不安がつきまとうと思います。
我が家では、家族4人とも月々の料金が安価なウィルコムの定額プランで契約しています。
上の子(高1)は、定額プラン+リアルインターネットのコースで、
下の子(小5)は、最近まで、3ケ所しか、電話を発信できないコースで(着信は、どこからも可能、メールは送受信とも誰とでも可能)したが、発信が3ケ所では不便でしょうがないとせがまれて、定額プランに
変更してしまいました。

>おげるさん

ワンセグいいですよ~ねっ!通勤時・少し暇な時には、音楽より良いですね~今現在A5511Tを使ってTVを見てるんですが~非常に見難いしストレス
がたまります。
メディアスキン・・・昔風?のデザイン(フリップカバー)付きでもこの薄さでワンセグ&ビデオクリップも使えるのは凄いし軽い・・・。
おげるさん!早く買わないと無くなりますよ~突然製造打ち切り!なんて事もありますので~v-40

>おやじ さん

最初はバンク携帯にしようと思ったのですが~安いので(980円)娘いわくバンク携帯を持っている友達がいないので~無料通話ができないよ~ですって親としては~絶対バンクとかウィルコムにするのが良いのですが~・・泣・・・
この携帯を契約するに当たっては~守る事を娘と約束・・(無理?)三年後に高校一発合格を!と約束(更に無理かも)5段階成果も3以上!とも言ったのですが~??どうなるかです!
その前に、変な虫が付かない事を祈る所もあります。

Yahoo! JAPAN ニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

120min

Author:120min
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
綾魂
茅原実里オフィシャルサイト
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。