

突然ですが・・・今、??

今日何時もお世話になっているお店から~下取り依頼のハガキがきてました~既にこのハガキの事は知っていたのですが~本当に来るとは~驚いちゃいました。販売促進の為の下取り依頼?
内容は、現在県内マツダでは中古プレマシーが人気で、品薄?だと言う事?本当か?現在乗っている車を通常査定より高額査定しますですって~こう言う文句に弱い自分(嘘?)営業成績UP!の為かは????
前車もこんな感じで乗り換えた事も有るので~落ちやすいのかも??今回の車結構自分なりにお金をかけたので~難しいかもしれませんね~

皆さんのお宅にもこんなハガキが来るかもしれませ~ん
そんな時はどうしますか??

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プレマシー PREMACY (マツダ)

「プレマシー PREMACY (マツダ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。 《新車チェック/購...

コメントの投稿

非公開コメント

通常査定より高額査定

具体的に通常査定は幾らで、高額査定だと幾らなんでしょうね!! 興味はあります。
新車200万で下取200万なら考えます!!(笑)

でも、色々弄ったところを戻すのがおっくうなので、、しばらくは我慢してあげます!! えっへん(爆)

査定すると…

意外と安くなってしまいそう…新型に乗り換えると言ったらいい値段つけてくれそうですが…。
”もし”予算があっても、それなりに弄ってるんで、買い替えは今のところなさそうですね。

はっきりと

否定してないトコロが怪しいです(爆)

こないだの点検の時は営業さんから声すら
かけられませんでした…(悲)
声かけられても買い替えませんが(爆)

タイミングとして

新型「ボンゴ」が発売されるときなら、120minさんはクラッとくるかも(笑)
高く取ってくれても、今や「20C」はありませんから、浮気の虫は騒ぎません。
無くなって良かったのかも?

>たくぼうさん
私、Wさんに声をかけられましたよ。
最後に「一応声だけはかけましたから」と言われちゃいましたけど(爆)

>おげるさん
自分も少しは心の虫が~下取りが良ければ~動きそうな感じですか~「新車200万で下取200万」良いですね~。と言いつつ20Cは有りませんから~謎です。

>椎さん

20Cは人気的には・・・涙・・・多分査定もそれ程良い値段になるか??です。自分も結構お金かけたつもりですので~♪揺れる思い体中感じて~。

>たくぼうさん

好きで選んだお車!たくぼうさんはそう簡単にはポイはしないと自分は思います。たくぼうさんがプレに対する愛情はよく分かります。

>ぼのさん

痛いところ付かれてしまいましたね~v-12
借りに乗り換えたとしても、同じ車を選ぶでしょうv-40(グレードUPで)
今や自分が運転しやすい車はプレマシー以外ありませんよ~借りにボンゴが出ても買うか解りませんね~乗る人が少なくなったので~。勿体無い気分v-40
タイミングが~命取り~。v-40



つい先日、お友達のkiriboさんが下取りの話をディーラーとしたそうです。1年半の20Sですが、120から130万だそうですよ。
僕は、ローンの残りがあるから、、、、、無理w

>しけたん さん
1年半の20S120~130・・自分の20Cで2年ですと~100は切りますね~仕方が無いです。v-399

自分なら下取り額を残に債当てまして~更に値引きを100以上ならOKかな~v-40無理?v-391



Yahoo! JAPAN ニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

120min

Author:120min
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
綾魂
茅原実里オフィシャルサイト
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

