

「でぶミ」参加したよ~Ⅱ

パートⅠに引き続き、「でぶミ」参加したよ~Ⅱをお楽しみ下さい。
「味里」で満腹になったプレマシーオーナの皆さん後はカインズホームだよね~と言いながら?ある食べ物を参加者で買占め!に走ったのである~とりあえず「味里」から出発前の一時、満足、満足皆さんのお腹は大丈夫かな??
そして、カインズホームにプレ軍団が登場!2Fの駐車場の片隅に、プレマシー御一行様と思わせる様に駐車スペースがキープされていました。
さすがカインズ!kanoさん、sport20さん、登場!(UP遅れました)
03010100.P1010080.jpg

ここで皆さんは~いつものオフ会の様に小談議でも自分の心はある物の事でイッパイ!でした。それは
ロールケーキです。その名はポンデ・ザール!TVチャンピオン準優勝のお店です。


このロールケーキを買うのが「でぶミ」の次なるお題です。
自分は「でぶミ」前に何回かカインズホームに一時間かけて出かけ買え無かった食べ物です。プレマシーオーナ御一行様は即座にロールケーキの棚に群がり、参加者一組2本づつのロールケーキを買占めました。

03010100.P1010078r.jpg


これが話題のロールケーキです
03010100.P1010084.jpg

このロールケーキ意外と高かった~普段は、100円の物を食べていましたので驚きの値段でした。でもこんな機会を逃すと何時ポンデ・ザールのロールケーキを食べれるか解らなかったので~買っちゃいました~
ついでにこれも買いました~メロンパンです。
05121907.PA0_0007.jpg

メロンパンも好きな自分何となく手が出てしまいました(^^;)
そんなこんなで~買占め終了!後は、カインズホーム店内で各自お買い物、そしてにて駐車場に戻り解散まで大談議に花を咲かせていました。
そして、4時頃解散となりました。いつもと違う今回の「でぶミ」凄く充実しました。寒かったけど~またこんな企画あったら行きたいな~

おまけ画像です。

03010100.P1010074o.jpg


03010100.P1010075w.jpg


「でぶミ」終了!\(・o\)(/o・)/

コメントの投稿

非公開コメント

Yahoo! JAPAN ニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

120min

Author:120min
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
綾魂
茅原実里オフィシャルサイト
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

