

マツダパーティレース

昨日行って来ましたぁ~マツダパーティレース!天気も良くレール観戦をするのには超暑い環境で楽しんできました。

今回はディーラさんからのご好意でレースチケットを頂きました。

今回のレースは、ロードスターとRX-8のレース開幕戦と、同時開催のコカ・コーラOLD/NOWフェスティバルです。
OLD/NOWフェスティバルではトヨタ2000GT・フェラーリ・カウンタック・ポルシェ・ロータス・etcのデモ走行などたくさんのイベントが有ったんです。

20070506092942.jpg

ロードスターとRX-8のレースは車が同じ各車規格が同じなのに~半周も差がつくのはどうしてでしょう??やっぱりテクの違いなのかな??
IMG_0066.jpg

こんな車がありましたぁ~ベンツなんですが~ディーゼルです。あの特有のエンジン音が静かでした~ガソリン車と差がない感じです。さすがに、近づいて聞いてみればディーゼルです。
IMG_0024.jpg


トヨタ2000GT撮影!自分のいた場所も悪かった~そしてコンデジ撮影こんな感じでしか撮れない・・・涙
IMG_0046.jpg


そして、やっぱりフェラーリですF50?カッコ良い!
IMG_0006.jpg


そして、カウンタックです。フロントボンネットスポ?が付いていました。カウンタックだけで15台位は来てたかな~

IMG_0016.jpg


そして、お馴染みのロードスターです。

IMG_0011.jpg

IMG_0102.jpg


こんな車も来てました~デトマソパンテーラ?サーキットの狼でも有名実は、サーキットの狼のデモラン撮影をしてました。サーキットの狼の原作者池澤さとしさんが~来てフェラーリを爆走させていました。
IMG_0019.jpg


それで~ロータスヨーロッパが走るのかな~でしたが~(走行撮影)
その前にロータスクラブのデモ走行の時コーナでクラッシュに巻き込まれてサーキットの狼デモにはでなかったのです。


070505_1402~01.jpg

(ロータスヨーロッパスペシャル)

その他たくさんの車とかイベントが有ったのですが~人の多さに負けてしまいました。
今回も面白かったです。やっぱりレース観戦は良いですね~見てるだけでも・・・。


コメントの投稿

非公開コメント

Yahoo! JAPAN ニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

120min

Author:120min
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
綾魂
茅原実里オフィシャルサイト
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

