スポンサーサイト


お茶会vor.6

昨日、「家族主義車スタイルグループの第6回お茶会」に行ってきましたぁ~。天気も良く良い一日を過ごす事ができました。(ピンで参加)
船橋アンデルセン公園がお茶会開催場でしたが~かなり広い施設、こんな所にあるとは知りませんでした。さすがにお子ちゃまにはウケル施設でしたね~ウチのガキ達が小学生位だったら連れてきたのですが~今は大人料金を払う歳なので~ついても来ません。それでもピンで参加でも楽しみましたので良かったです。

お茶会参加の皆さんお疲れさまでした~ぁ。


20070513101638.jpg


IMG_0114.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした!!!

お疲れ様でした~特にぐるぐるバット・・・(笑)
ありゃおじさんがやるものぢゃないですね。
ほんとに目が回ってやばかったですよ(汗)

今度は泊まりキャンプでご一緒しましょうね!!!

お疲れ様でした!

とても楽しませて頂きました!!(笑)
ありがとうございました!!


※1
白棒良いですよ~!! 是非 洗濯干し用にご調達下さい!!是非

※2
今日、近所のあぅで51T機種変してきました!!
かなり急速に値段が下がっていて、諭吉で余裕のお釣りがきます!!ポイント使えば殆ど財布は傷まないかもです!!是非是非

ゴチかれ様でした!

最後の最後まで有難う御座いました!
てっきり254を直進するのかと思ってたら463に…
あっちの方が近いんですか??

ぐるぐるバット、ネタ的には最高でした!!(爆)

気持ち悪いの治りましたか~?

ぐるぐるバット、本当にお疲れ様でした(爆)
ギャラリーは大いに笑うことができて楽しかったです!
帰りのカルガモ走行時には、あとちょっとで千葉脱出ってところで
逸れることになってしまい、申し訳ございませんでした…。

お疲れ様でした

朝も自宅そばのコンビにまでお越しいただき、ありがとうございました。
帰りはなぜか三郷から流山に引き寄せられてしまいました(笑)
でも途中の定食屋さんはまいうーで、家族全員大満足。
これから季節も良いので、また一緒に遊びましょうね。

お疲れ様でした~

>政さん
暑さで微妙に体が落ち込んでいたところにあのグルグルはきつかったです。
また遊んでやってくださいませ~。

>おげるさん!えっ!

51T機種変したのですか~速攻ですね~自分も欲しい機種です~わぁ~v-40
洗濯干し用にご調達・・・v-47ですか?v-40

>たくぼうさん

ぐるぐるバット、ネタ的・・・穴があったら入りたい気分と言うのはあんな感じだったのかな~恥ずかしいv-12

「254を直進・・・463」どちらに流れても変らない距離なんですね関越の出口付近を右折すると自宅まで一直線なんでありますσ(^^;)
次回幹事頑張ってくださいよ~v-40

>カシュオさん

ぐるぐるバットだけはもうカンベンです今度やったら茶袋だけではすまなくなりそうです。v-12

千葉脱出・・・仕方がありませんよ~先導するカシュオさんの方が気づかれしたんでは~ごくろうさまでした。

>ぼの さん
行き返りとお世話になりましたぁ~。
途中お別れになって~とんだハプニングご苦労さまでした。その事で美味しいお店に出合って満足でしたでしょう!v-16

「また一緒に遊びましょうね」・・・こちらこそ宜しくです。

たぶん??

1)画像の空に黒い煙、火事の煙だと思いますが~違うかな??サイレンが聞こえた様な感じでしたが??

*気にしないでくださいませ~。

お疲れさまでした

先日は暑い中お疲れさまでした。

120minさんとお会いするたび、リアスポイラーとフロントスカートを見てしまいます。

うーむ、しかししばらくはおむつ・ミルク代優先なので臨時収入でもないと難しいかなあ。

またご一緒しましょう。

お疲れ様でした~

ウチのチビがお世話になりまして…ありがとうございました。あのあとまだ「ふる~んだ!!」と拗ね続けていたので一喝してやりました(笑)

グルグルバットもごくろうさまでした~昨晩DV改めて見ましたが…傑作でした!今度CDに焼いて行きましょうか??(笑)

では今度は調布で??

>predio さん

リアスポイラーとフロントスカート装備は勢いでしょう?何て無責任な事言ってスミマセンv-12

車のパーツはいつでも買えますしご家族の事が一番大事ですので~ね無理は禁物v-40

また会いましょう!!v-91

>椎さん

椎さんのお子さんホント元気ですね~良いことです。

グルグルバット動画CD!ん~見たくないな~(大笑)

今度は調布・・・あの店、自分は行った事がないので~椎さん溌調布オフを暇ができた時に企画してくれたら嬉しいです。v-41言いだした自分が~・(汗)

遅れました~。

先日はお疲れさまでした~。
ぐるぐるは見事な結びの一番でしたよ(笑)
観ているだけで気持ち悪くなりました。。。。
ゆっくりお話しできて楽しかったです。
またお願いします!

あ…

息子、ムダに闘いたがるので困ったものです…あちこちでご迷惑を(汗)

あの店、まだ行ったコトないんですか~。一度偵察行った方が良いかな??実家調布なんで、行く時寄ってみようかな~。なんてお店でしたっけ??(鳥頭・笑)

あの煙

実は私も気になっていました!
サイレンまでは気が付かなかったですね…

>ウエっち さん
こちらこそ~先日は・・・ぐるぐる大人はやる物ではありません!必ず!どこかに障害でます。
そして、ウエっち さんとはあまりお会いする機会が少ないので~自分もお話ができてよかったです。
暇ができたら~聖地に出没するかもしれませんので~その時は宜しくです。

>椎さん
あの店ですね~クリスマス亭と言います。ご実家のそばでしたら~好都合ですね~探索お願いしちゃおうかな?

http://www.christmas-tei.tokyo.walkerplus.com/index.html


>たくぼうさん

気が付いてましたか~サイレン聞こえた感じがしたような~??

Yahoo! JAPAN ニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

120min

Author:120min
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
綾魂
茅原実里オフィシャルサイト
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

