スポンサーサイト


中性脂肪UP!

ヤバイです!
この間の健診で何故か?中性脂肪UP!普段はそんなに食べている訳ではないと思うけど~肥満体質に更に拍車が・・・(汗)運動不足もあるし~野菜不足もあるし~気をつけなければ~本当にヤバイです。
少しダイエットしなくてはなりませんよ~甘い物、脂質的な物は暫くカットかな~。。

半年後再検査!オヤジの体はもう悲鳴をあげています。
122.jpg


*画像は一切関係ありませ~ん!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やめなきゃ

・・・と思いつつ、今まで来てしまいました(巨大化しちゃいました)。
外食などで、妻や子供が残したものを、もったいないと思って食べちゃうのも原因でしょうね~
うーん、わかっちゃいるけど、なかなかやめられません。

おや??

そんな時はジャスミンティーとかノンカロリーコーラとか飲めば、一緒に取ったカロリーも全てなかったことに…ハイ、OK!!

…何か間違ってる気がするんですが、それが何なのかがわかりません(爆)

>ぼのさん
自分も昔は、子供が残したものを残さずたべて~ホント大きく育ってしまいました。メタボになる一つ手前な様な~もう既にメタボになってるるのかな~落ち込みます。ぼのさんもメタボにならないように大いにたべましよう!!


>椎さん
ジャスミンティーとかノンカロリーコーラ・・・ノンカロリーとは言っても糖分はしっかり入っていますので~
気をつけないと~お腹に肉が蓄積しちゃう~。
そして、缶コーヒーでも無糖とは言っても糖分は多少入ってるようですから~・・・v-16
でも~目の前の美味しい物を見てしまうと~食わずには居られない・・・だから中性脂肪がUPするのかな~??



このお姉さんが

検診してくれるんですか!?
ハイ、今すぐにでも出向きますが!!(爆)

血圧が上がりそうです…

>たくぼうさん

このお姉さんが・・・そうだったら~喜んで!健診してもらいますよ~。

ブートキャンプ

えぇ、『ビリー』はオススメです(笑)。
かなりキツいですが、、、。

コーラじゃだめですよ。
やっぱりドクターペッパーじゃなきゃ、、、(無意味)。

本当にキツそう

>べろりんさん

ブートキャンプ!オ~あれ凄く効果抜群?~PVを見るかぎり~オヤジには継続できるか心配ですv-30 ドクターペッパー!薬味・・微妙v-16
Yahoo! JAPAN ニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

120min

Author:120min
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
綾魂
茅原実里オフィシャルサイト
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

