

高級品な食べ物

もうすぐクリスマス!と言う事で!ひとあし早くケーキを食べました。
そのケーキは、ロールケーキ「トライフルロール」です。実は、このロールケーキは仕事先でいただきました。そのお店の名前は、パティスリーキハチと言う名前です。自分は、このお店の名前は聞いたこともありませんでした~自分には縁がないお店です。先日の「でぶミ」で食べた「ポンデ・ザール」のロールケーキもマジ美味しかったですが~「キハチ」のロールケーキも美味!中身ですが~基本的にはロールケーキ、しかしスポンジはとってもふわふわしていて生クリームもかなりいい感じのもの。中に入ってるフルーツはたしかイチゴ、バナナ、キウィー、マンゴーがたくさん入った物です。このお店、三越、東武デ、六本木とかにあるお店で~かなり有名らしいです。
03010100.P1010084p.jpg


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もうすぐクリスマス・・・w

青森出身かにゃこ(ぷ

コメントの投稿

非公開コメント

食と聞いては…

黙っているわけには参りません(笑)
キハチはソフトは何回か食したことアリマスガ、ロールケーキはないなぁ…と思ったら「ソフト屋」と「ケーキ屋」別なんですね、知らなかった…。

ちなみに娘の友人は「キハチのソフトでないとダメ!!」だそうです。まったく近頃の子供ときたら…(笑)

>食と聞いては…

>椎さん
自分は、キハチ何ぞの名前も知らずに食べたしだいです。キハチのHPを見まして驚き口の中でとろけました。キハチのソフト今度食べに行ってみます。
>まったく近頃の子供ときたら…
ウチのチビも自分が食べた事のないソフトや甘い物の話をします。どこで食べたのか!?
悔しいかぎりです。

美味しそう

美味しそうですが高そうですねえ。
こんな味を子どもが覚えてしまったら大変です。
それでなくてもカインズロールケーキで大変です。
子どもに内緒で食べたいですね(笑

>美味しそう

>ぼのさん
コメント有難うございます。
キハチは、多分高いです。自分では~とても買えませんです。
お子様好きのフルーツがたくさん入ってますから覚えたら大変ですよね~ウチの家族も又食べて~と、うるさかったです。
カインズロールも普段は買えませんが~自分にはカインズロールの方が舌に合っています。(笑)
Yahoo! JAPAN ニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

120min

Author:120min
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
綾魂
茅原実里オフィシャルサイト
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

