

疲れたぁ~

今日の話題は~仕事帰りのお話です。

参りましたぁ~!何時も利用している電車(東武鉄道)なんですが~山手線から乗り換え(東武鉄道)に~!なにやら電車が止まってるのですよ~それは更に何故か!人身事故でしたぁ~まぁ~暫くすれば~動くだろうと思ってたのが間違えですね~10分位かと思いきや~発車まで1時間は止まっていたのですよ~最悪でした。電車内はもう納豆が見たいにぎっしり粘っこい感じ(人との接近率)もう大変!アタクシは~つま先立ちしかできない!しびれてくるは~オヤジの体はダメージ強!
飛び込みだったそうですが~帰宅時間頃に飛び込まなくても~ん~飛び込んだ人にも色々理由は有ると思うけど~やっぱり~人に迷惑掛ける事は避けて欲しい気がしたぁ~。

コメントの投稿

非公開コメント

まったく おっしゃる通り!

わたしも… 鶴瀬からいつもの電車に乗ろうとしたら アナウンスが~! 一時間もまっていたら 保育園しまっちゃうし お金ないけど タクシーで帰宅しました!1万円もかかったよhttp://blog38.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">最悪~!亡くなったかたには 申し訳ないけど ホント大変な思いしました!子供は保育園で 先生と泣きべそかいて 待っていました。もちろん 園児はただ一人きり。上の子のお稽古事も行けませんでした。あ~ 最悪な一日でした!

お互いにお疲れ様です。

>ミドリさん始めまして~。

タクシーで帰宅で1諭吉!お疲れ様です。いゃ~保育園で待つ~お子さんも寂しい思いをしたんですね~

やっとで自分の利用する駅に到着してホームに出た時も暫く足がしびれてました~ホント最悪でした。

東武線は迂回をすることが面倒な路線なので~一度大きな事があると~大変!一番込み合う時間帯の事故でしたが~もうイヤな感じです。例え違う時間帯でも~。

大変でしたね

お疲れ様でした~
和光市まで有楽町線を使っちゃうという手は使えませんでしたか?
和光市から先は・・・ぼのたくしー(爆)

>ぼのさん

当日は、有楽町線も影響してた様です。

ぼのたくしー・・・忘れてましたぁ~v-12
あの混みようですと電車外に出るのも無理な状況だったぁ~!途中携帯も圏外になるし~驚きと体の痛さが~もう大変でした。
Yahoo! JAPAN ニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

120min

Author:120min
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
綾魂
茅原実里オフィシャルサイト
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

