スポンサーサイト


ドアのウィンドウゴムのメリ込み。

今、運転席ドアのウィンドウゴムのメリ込み。が・・・と言うお話がちらほら聞こえてきます。そんなんで自分もお店に行ってきました~ぁ!
ウィンドウゴムのメリ込み。をサービスの方に確認してもらい、即交換となりました。保障期間が迫ってるので~気が付いて良かったと思います。

あ~ぁ~もうねぇ~よな!マツダを信じてますから~。

でも結構保障期間が過ぎた時に・・・なんて事が有るんだよね~これも辛い。ディラーさん何とかしてよ~保障期間が過ぎても・・・お願い!

*画像・たくぼうさんのをお借りします。
070708[1].jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱり

めり込んでいましたか?
皆さん、めり込んでいる位置も同じなので、コレは一種の欠陥なのでしょうね?
気がついて良かったですねえ。

修理しましたぁ~。

>ぼのさん

今日偶々お店に行ってMCプレの話を営業さんと話してたら~部品が到着していたようで~交換作業をしてました。サービスの人ゴムが欠陥なんでしょうね~と言ってましたが~再度なってしまう可能性も有るので暫く様子見と言う事になりました。

画像がお役に立てまして…

光栄です(笑)
ウチも要交換ですが、危機的状況という部分でもないので
ついつい後回しになってます(汗)

マツダさん、ちょっとした事でも無償交換してくれるので
助かります…無いにこしたこと無いのですが(苦笑)
MPVの時は車検時にローターが新品になって帰ってきました…

無償交換

>たくぼうさん

実に自分の車も今まで気づかなかったこともありまして~この様なお話がなければ~交換はしなかったですね~

N社の時は何もしてくれませんでしたから~マツダにして良かったです。とは言えあまり嬉しい結果ではありませんが(リコール)

どんな事でも、アフターサービスは必要かな?N社は無かったv-91

他メーカーでも

なんでも、『モビリオ』にも似たような症状があったとか聞きました。
「たぶん同じメーカーが担当している部品なんだろうね。」
とのお話でしたよ。

換えてから、ウインドウの動きがスムーズになりましたよね。
閉め切る時の「スコンッ!」という音が、とてもシャープになりました(笑)。

>べろりんさん

そう言えば良い感じになった感じですね~交換してよかったです。
地震で被害にあった車部品メーカーも各自動車会社に納めているので~色々あるのかな??
Yahoo! JAPAN ニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

120min

Author:120min
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
綾魂
茅原実里オフィシャルサイト
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

