

???

近頃仕事も自分だけ暇になった感じで~週末もめっきり暇モード!自分の車を弄る理由も無く、どこかに出かける事もめっきり減った今日この頃、子供達は、親戚の家族とキャンプに行ってしまったし~かみさんは仕事で出かける事が出来ず・・・飯を食いに行ってもファミレスどまり~情けない感じもしてます。子供が小さい時は毎週どこかに遊びに行ってたけど~?この話前もしたかな??

来週はお盆休み先祖のお参りに行くのと~とりあえず千葉の海でも遊びに行こうか考えてますが~娘の部活が~息子はマイペースで、ポケモンやってるし~(宿題は終了)「でぶミ」の皆さんは勢力的に活動されている様で羨ましいかぎりです。

ちなみに、子供達がキャンプに行った所は、「軽井沢のスウィートグラス」と言う所です。かなりお高いキャンプ場?自分的に・・・。


コメントの投稿

非公開コメント

なんか

お気持ちお察し致します。
家族であちこちと行ってらっしゃるご家族が羨ましいです…
共働きで夏休みが合わないのは仕方ないにしても
通常の週末も家族内で歩調が合わず…もやっとしてますv-404

それとも「お父さん」が合わせなくてはいけないのでしょうか?
引き篭もれない旦那とインドア派な奥。
歩調も合いませんね…v-393

極力合わせてるつもりなんですが…と言うより専属運転手化…v-406
今度寂しいオヤヂ同士で傷の舐め合いでもしましょうv-408

キャンプ場、良さ気ですが確かにお値段が…
ハイシーズンの値段見て眩暈がしましたv-399

やはり…

ここはひとつ、単独でキャンプ参加してください!テントお貸しすれば道具は皆持ってますし、飯も出てきますんでv-408なんとでもなりますよ~!ぜひ!!
キャンプ場…トップページからして高級感漂ってましたが、中身もそのとおりでした…ウチは行けないですv-394

ウチは夫婦ともども引き篭もれないタチなので、恵まれてるのかなぁ??時々虐げられますが…v-393

>たくぼうさん

かみさんと時間が合わない、そして、子供がデカクなったせいで~趣味思考が変化してきた感じです。自分もなるだけ合わせる様にしているのですが~・・・。

自分も週末は専属運転お買い物係りになっています。
仕方が無いのですが~アタクシの稼ぎが悪いのでv-404

今度寂しいオヤヂ同士で・・・・お誘いくださいませ~v-398

> 椎 さん

単独でキャンプ参加・・・・まだ一度もお泊りしてませんね~自分v-406 

キャンプ場・・・実にお高いですね~自分も行けませ~ん!




飲んで…

『グルグルバット』の時のような120minさんを拝見したいので、ぜひ!!v-8

子供は・・・

子供はいずれ自立して離れていっちゃいますから(というか、自立してもらわないと困っちゃいます)、親も子離れしないとですね。

奥様とのすれ違いの方は重要です。
やはり夫婦は一緒にいる時間を作らねば・・・
まあ、ウチみたいに一緒にいると喧嘩ばかりというのも困っちゃいますが(爆)

うちも、段々と予定が合わずお父さんが暇状態が多くなってきました。。

妙に焦っている?自分がいたりして、、
子離れしなければ・・・です(汗)

>椎さん

『グルグルバット』?あ~思い出しただけで酔ってくる~。
時間作らないと~いけないな~。

> ぼのさん

一緒にいると喧嘩ばかり・・・定番の「ケンカするほど仲が良い!」と言う事で、ぼのさんと奥様仲の良いのは皆さん知ってます~。

今年は、本当に時間が合いませんです~あと何年もすれば~更にオヤジと歩く事は無いのかな~悲しい!

>おげるさん

仲の良いおげる家、羨ましいかぎりですよ~良いお子様方、時間がとれた時は思いっきり遊んじゃいましょう!



Yahoo! JAPAN ニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

120min

Author:120min
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
綾魂
茅原実里オフィシャルサイト
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

