スポンサーサイト


涙、涙、涙・・・

チョコット小耳にはさんだお話を・・・MCのプレの事、営業さんにカタログに近い物を見せていただきました。ご存知通りテールランプの変更・内装も変って、センターパネルにピアノブラック、ダークグレー・シルバーの三種類、ハザードのボタンが中央になりました(センターイルミの下)20Sの上級グレードは革巻きステとノブもそして、ステアリングシフトスイッチの装備、当然DMWはCX7と同じサイドカメラメーカOP装備(メーカナビ装備)そして驚いた事にMCしたプレにはOPでフロントスカートでしたっけ?リアアンダースカート?も新たに出来ました。フロントは自分としてはカッコイイと思いました。現行車には取り付け微妙です。

これですると20Zと20Sの違いは17inと16inアルミの違いとフォグが付くかでしょうか??
新色はツゥルーレッド・カッパーレッドマイカ・ストーミーブルーマイカ・オーロラブルーマイカ・アイシーブルーマイカ・クリスタルホワイトパールマイカ・ゴールデンサンドメタリックです。と言う感じですが~ファントムブルーが廃色になっちゃいました(涙)20Cも無くなって、ファントムブルーも姿を消したのでした。

小耳にはさんだお話ですが~・・長いお話(汗)
そんなんで~MCプレ!今の財力では到底無理なんで~お話だけ。
IMG_0202.jpg


*画像・・新型のフロントスカート?写真撮るの忘れました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

え~!!

カーボングレーに続きファントムブルーも…どう考えても販売台数上位を占めてそうなカラーなのに、どういう基準で色入れ替えするんですかねぇ???

センターパネル、3種類ですか~選べるって楽しそう!ブラックは想像つくんですが、ダークグレーってのがどんなんだか、実物見てみたいな~。まぁそこすらも買えないかと思いますが…v-8

>椎さん

毎度MCのお話になっていますが~ファントムブルーが廃色になったのは~さすがにガックリきました。デミオと同じ様なライン色になった感じです。(グリーンメタリックは有りませんが)

センターパネルは安ければ取替えもしてみたい感じもします。自分も実物みてからかな~新型のフロントスカート?がこれ純正?と感じるかもしれませ~ん出てのお楽しみ
v-61

あ~

ラインの問題なんですね…なんだか納得、というか安心しましたv-8

センターパネル、傷だらけなので、お安かったら換えてみるのも良いですね、お安かったら…v-8

最初は

何だかなぁ…と思ってた顔ですが悪く無さそう…
いや、良さそう!!(爆)
テールは…多くを申し上げませんが(苦笑)

何気にスノーフレイクも廃止ですね??
まぁ、現行の塗装ラインに合わせられてしまうのは
致し方ない部分でしょうね。

この顔だったら

現行“S乗り”の方には申し訳ありませんが、最初からこの顔だったら23Sと悩み抜いていたと思います。
デザイン的には今でも“C”が一番だと思いますが、2.3Lエンジンの魅力は大きいですから。
どなたかが、こんどのプレの顔は“C”顔好きな人には好まれる・・・とコメントしているのを読みましたが、確かにそれは言えるかもと思いました。
あっ!最初からフォグリングは塗装済なんですね~
まあ、“C”が消滅したということで、このまま乗り続けることになりそうです。

>椎さん

センターパネル傷だらけ・・・自分も同じです。
お値段安いかな~今度聴いてみよう!

>たくぼうさん

顔はシャープに?なった感じアテンザの顔に良く似てます
テール・・・微妙です。
MCでかなり色の入れ替えがありましたね~スノーフレイクも無くなったとはおもいませんでした。

>ぼのさん

自分よりC顔を愛してるぼのさん、2.3Lエンジンは今更ながら魅力になってきましたが~なにぶんにもアタクシの家は財政難の為~無理な感じです。
ただMCプレの顔自分的には好みです。とは言っても乗り換えは暫くしません。C顔を楽しみます。


*フロントスカートはマツダスピードの名前で出してもイケルデザインかもしれません。

あ。。不味い・・・ 見てない見てない。。

ところで、いつ発売なんでしょうか。。

>ダークグレーってのがどんなんだか
うちのは、ダーク++グレーマイカです(爆)

>最初からフォグリングは塗装済なんですね~
うちのリングは放置状態になっております(汗)

買い替えは無理!

>おげるさん
こちらのお店(埼玉マツダ)は9/8土/9日が決算で売り出しています。その2日の間に契約だと10万円分のOPプレゼントキャンペーンをするそうです。
クレジット利用だとETCプレゼント!ちなみにデミオと同じスマートインETCだったか??未確認ありそうです。

MCプレ買えません三百万超え!・・・。

アドバンテージローンを使うと¥7700で乗れちゃいます(ボーナスあり)
Yahoo! JAPAN ニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

120min

Author:120min
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
綾魂
茅原実里オフィシャルサイト
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

