

MAZDA FESTA 2007 観戦行ってきました~!

MAZDA FESTA 2007 観戦行ってきました~!実に12時間程筑波サーキットに居たでしょか?今回は「パーティレース」「18thメディア対抗ロードスター4時間の耐久レース」その他のイベントがありました。4時間の耐久レースでは4時間で約180週位走るのかな~プロのレーサーが助っ人としてステアリングを握って走りこむ、あれがロードスターの本来の走る姿なのか毎度観るのと一味違う感じがしました。

20070916191609.jpg


お得意の静止画像・・・(汗)観るだけで感激!

IMG_0217767B.jpg


「MAZDA FESTA 2007 ファミリー走行会」 では当然マツダの車しか走る事ができませんぁ~申し込めば良かったぁ~(泣)

*耐久戦メモリーが足りなくて(8秒)動画お許しを・・・。


コメントの投稿

非公開コメント

む~ん…

明日、じゃなかった、今日からつくばなんですよ~。今日やるんだったら、絶対行ったんですけどねぇ…残念。

> 椎さん

毎年やっているお祭りみたいなんおですから~次回は必ず見て損はありませんよ~マツダも良いイベントやりますからね。

そんなんでも他の車屋さんのレース等のイベントも行ってみたい気もしますが~何せチケット入手困難・・・。

つくばから愛を込めて

電車で秋葉原からなら時間かかりませんがウチからだと遠いっすねぇ…ハイ。筑波山結局行ってないし…。

エキスポセンター見てきましたが、やはり家族で行ったほうがいいっすね…。

このプレは

堅気の人ですか??

>申し込めば良かったぁ
う~ん。壊して家族のブーイングが出るのが怖いので・・・僕はやめておきます(汗)

>椎@ネットカフェさん

自分の家から下道で一時間半位で到着しましたよ~!筑波山からは東京より(下妻)近いですよ~
次回は是非!時間があればキャンプなんて事も・・

エキスポセンター・・家族で行った方がやはりベストでしょうね~ですが一人で見るからじっくりと言う事もあります。

>おげるさん

堅気の方・・・多分みんカラ?見てますね~カモメマークに細工してましたし~ただプレラステッカーは有りませんでした。ドアのメッキモールは絶対!


壊して家族の・・・ペースカーが先導してますし法定速度位で2週くらいですから~

おげるさんが無茶な事しないかぎりOK!

ちなみに~借りにアクシデントが有ったら新型のプレ・・・(笑)
Yahoo! JAPAN ニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

120min

Author:120min
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
綾魂
茅原実里オフィシャルサイト
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

