

疲れたのか?

何故か疲れている自分~!そして、最近車を運転してもつまらない時がしばしば、車が嫌いになった訳ではありませんが~・・・(汗)良く解りません。仕事も毎日運転・・・汗モード 

ただの愚痴ですので~・・・。


*上記文面とDREAMS COME TRUEは関係ありません。

DREAMS COME TRUE(ドリカム)
2007年10月3日発売のマキシシングル!
『ア・イ・シ・テ・ルのサイン ~わたしたちの未来予想図~』のPV

コメントの投稿

非公開コメント

ご苦労様です

私も最近「喰い」「オフ」「キャンプ」意外では
腑抜けになっています…会社で色々ありまして…

未来予想図、どこかのTV番組でチラッと見ました。
元ネタは相当古いですよね。
あの頃はまだラブラブ…

嗚呼…またブルーになってきました(爆)

おや??

ジョイフルでお待ちしていたのですが…『120minさんきっと来るよねぇ』なんて噂していたので(笑)

そんな時はやはり遊ばないとですねぇ。10月に入ったら子供らを遊ばせたいんですが、日程調整がなかなか難しそうです。

>たくぼうさん

会社で色々・・・人生色々ですからね~我慢しなくてはいけない所もありますね~。

未来予想図・・元ネタは古い歌ですが~毎度やっぱりジ~ンとしてきます。そして、昔を思い出します。

>椎さん

ジョイフル・・行きたかったのですが~奥様の言いつけを守らないと(汗)凄く弱い立場でして(笑)

とりあえず~お茶会開催日まで心身を整えなくては
と言いつつ、まだ未定ですし~。

暇ができたら遊んでくださいね~。

Yahoo! JAPAN ニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

120min

Author:120min
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
綾魂
茅原実里オフィシャルサイト
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

