

ブルーインパルスが来たよ入間基地に!

今日、入間基地にブルーインパルスが飛来しました~久しぶりのブルーに短い時間ながら興奮!思いっきり手がブレてこの動画だけがまともに取れた感じです。情報によると、明日F1のデモフライトで姿を見せるとの事で、入間基地に待機と言うことです。当然天気が悪く雨が降っていたので~ブルーがどこから来るのか解らず、近くにいた無線を持っていた方に教えていただき、それでもドキドキしながら空をみてた感じです。

コメントの投稿

非公開コメント

いいな~

今年こそはちゃんと見ようと思ってたんですが、11/3は娘の展覧会!!ご一緒したかったんですが、非常に残念です…屋台の閉店セールだけ行くか(爆)

お!

雨の中、飛来したんですね?
情報は入手していたのですが出かけられず…

まぁ、明日もありますし(笑)

>椎さん
娘様の展覧会を優先に・・です。
屋台の閉店セール・・・思いっきり値下げ期待です。


>たくぼうさん
雨の飛来でしたが~やっぱり行っちゃいましたぁ~
ご連絡しようと思ったのですが~突然はマズイかな~と思いましたが・・。

本日逆にメールをいただき有り難うございました。
思いっきり寝まして~行くのを忘れてました~。
(07/9/30)
Yahoo! JAPAN ニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

120min

Author:120min
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
綾魂
茅原実里オフィシャルサイト
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

