スポンサーサイト


家族主義G、第七回お茶会

UP!が遅くなりました~!
家族主義車スタイルグループの第七回お茶会に台風接近のさなか行ってまいりましたぁ~!

今回の幹事役様のたくぼさんご苦労様でした。
そして、小冊子製作サポートのぼのさん、椎さんご苦労様でした。
そして更に、カレーを作ってくださった皆さん、美味でしたよ~。
お茶会も数えて7回目、晴れの日もあれば、今回の様に台風接近で大雨状態も・・・でも面白い一日になったのは言うまでもありません。

カレーを作るのは「でぶミキャンパー様」雨の中手際の良さで作られました。自分だけなら~「やめよ~」なんて言ってたかも知れません。

天候が良ければ芝生で大いに食べていたかもしれませんが~。
幹事様の素早い行動で公園内の屋内施設を利用する事ができましたね~有り難うございました。


カレーを食し、アトラクション(ビンゴ)楽しい時間をすごしました。
その後は、雨が降りしきる中、政さんのCX-7の試乗会!自分も乗ってみたかった気持ちもありましたが~運転が非常に下手な自分は、政さんのCX-7を壊してはと思いまして~(汗)
ただそれだけの理由でもありませんが~(欲しくなっては・・汗)
そして、しばし歓談し解散となりました。

次回は、どうなるか楽しみです。参加の皆さんお疲れ様でした。

071027_1505~01.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ゴチかれでした!!!

雨の中お疲れさまでした!!!
カレーもほとんど食べれていないのでは? (汗)
今度は、キャンプでご一緒しましょう!!! 期待してますよ~(笑)

で、ついでに試乗してくださいね!!! そう簡単には壊れませんので(笑)

お疲れ様でした~

今回もウチのチンチクリンがお世話になり…『でもしょんなのかんけ~ね~』楽しんでいただけましたでしょうか(笑)

今回は右往左往していたので…またゆっくり遊びましょう!

ごちカレー様でした!

雨の中有難う御座いました!!
崩されていた体調は大丈夫でしょうか??

第6回お茶会同様の政さんとのナイスコラボ。
運命を感じました(爆)

お疲れ様でした

お疲れ様でした。
今回も、軽く「神出鬼没」入ってませんでした?
駐車場に荷物を取りに行ったら、いつの間にか
120minさんのプレが端っこに…(笑)
「でぶミキャンプ」の参加表明もされたようで何よりです!

チョッと残念なこと

ヤッパリ120minさんには「ぐるぐる系」のイベントをやって欲しかった(笑)
寒くなると食い物が美味しくなります。
次回は大いに食いましょう!

お疲れ様でした。

CX-7試乗期待しておりましたのですが・・・(笑)
僕も正解かもです!!

次回もまたよろしくお願い致します!!

お疲れ様です~!

先日はお疲れ様でした~!

>『でもしょんなのかんけ~ね~』
は最高でしたね(爆笑)
LEDグッツはいつか時間を見つけてこさえたいと思いますので、お待ち下さいませ~

先日はお疲れ様でした。

>政さん
カレーもほとんど食べれて・・・ん~心残りはありましたが~お子様が楽しんで~美味しそうに食べているのを見て大人として我慢(笑)しました。
キャンプ・・・何度もお誘い有り難うございます。必ずリベンジ?したいと思います。その時は宜しくです。

>たくぼうさん

幹事お疲れ様でしたぁ~!
アトラクションでの「グルグル」が無かったのが幸いでした(汗)

政さんとのナイスコラボ・・・自分も、お~!と思いましたね~赤い糸で結ばれてるのでしょうか?キャ~キモ!(笑)

> カシュオ さん

軽く「神出鬼没」・・・実は・・・?ねぼうしただけなんです(恥)
プレが端っこに・・・端っこが好きなアタクシで~す!仕事も窓際!

>ぼのさん

「ぐるぐる系」のイベント・・・もうやめて~泣いちゃう!てな感じですよ~次回は思いっきりホットな食いができたら良いな~と思ってます。
それまで~胃の方を鍛えておかないとです。ポリポリ!

>おげるさん

政さんのCX-7・・実に身の知れているナマカだからこそ怖い試乗です。次回天気の良い日に・・・v-12

>ひーもーさん

ご令嬢さまのお出ましが無かったのが~寂しい気分でしたよ~
あの雨模様だとお出かけはアウトにして正解だxったかな??

>『でもしょんなのかんけ~ね~』思いっきり笑いましたぁ~子供がやると何故か面白い!そのうちご令嬢さまも・・その時まで、ギャグが残っていれば~見てみたです。

LEDグッツ・・自分忘れてました(汗)・・・では即急に!(更に笑)

>椎さん

『でもしょんなのかんけ~ね~』・・楽しみましたよ~お子様の震えを動かしての~気こうパンチは実に最高! 久々にお子様にお会いして~大きくなった感じですね~。

No title

コメ遅くなり申し訳ありません
先日はお疲れ様でした。
雨大変でしたが
家族で待ったりするのも良いですね。
又都合見て参加しますので
そのときは宜しくです。
Yahoo! JAPAN ニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

120min

Author:120min
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
綾魂
茅原実里オフィシャルサイト
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

