

携帯カメラ

今回お茶会で、撮影本番だった携帯電話のカメラ機能・・思いっきり微妙な感じです。自分が想像していたより撮影後の画像が悪い・・(泣)
機種変前の携帯カメラの方が性能が良かったと感じました。画面はもの凄く見やすいのですが~(大汗)今回買ったW52SH、AF機能等も色々ありますが~期待はずれでした。200万画素なんですが~それ以下の画素数に感じます。

でもしかたがありませんね~2年間しみじみ使いたいと思います。




コメントの投稿

非公開コメント

ワタシは…

今の911Tにして画素数が100万アップ!したんですが、それほどには感じないですね~。会社のコンデジは600万??のパナですが、慣れてる自分のcoolpixの方が▲200万でも綺麗に撮れるので、もっぱらそちらです。一概に画素数だけで決まるものではないですね。

画像の保存設定が、「低画質」とかになっているとかいうオチではないのでしょうか(笑)?
Yahoo! JAPAN ニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

120min

Author:120min
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
綾魂
茅原実里オフィシャルサイト
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

