

GT-R

前日の航空祭の感動を・・と思いきや、本日は、NISSAN GT-Rを観てきました。今回モーターショウの多分目玉だとも言われるNISSAN GT-R、5年振りの復活!ドイツ・ニュルブルクリンクでウエット状態で7分38秒という凄いタイムをたたき出したこの車、はっきり言ってこの日本自由探しても一般道で走れるタイムではありませんよね~。
今回行った場所は新橋にある日産本社、モーターショウに行かなくても乗ったり触ったりできます。そんなんで~全車種(色)が展示されてました。こちらも感動です。大昔のスーパーカーショウの感動に近いかな~
お値段も~お金持ち仕様という感じスーパカーと言える車です。何て言ってますが~アタクシが言うより雑誌等で色々出てますので~そちらを参考にしていただけますでしょうか・・・(汗)

IMG_0320-R.jpg

日産本社前・・端っこにあるのが、ニスモ仕様Zです。前が見えません
IMG_0317.jpg


20071104223440.jpg


トランクルームはゴルフバック2個でやっとでしょうか?前車のGT-Rとは流石に違い、後席には座れますが~自分が座った時~凄く圧迫感を感じました。当然ゴルフバック2個と言う事は2シータとして使うという感じかな~??エンジンは、ギッシリです。ツインターボエンジン480馬力こちらも化け物的感じです。

販売整備も決まってるそうで~街中ににある中型店舗では扱えないそうです。


その他観てきましたが~お客さんがたくさんで~当然かな??


コメントの投稿

非公開コメント

ご購入おめでとう御座います!!

銀座では、普通に見られるんですね。
試乗運転できれば、行ってみたいかなぁ・・と(爆)

今は、マツダアテンザ来年発売=試乗を楽しみにしております(笑)

試乗・・・?

>おげるさん

手あかたくさんつけてきましたぁ~いずれ試乗できるのかも??でも小心者の自分怖くて多分乗れないと思います。スカイラインクーペで十分かな(汗)

マツダアテンザ来年発売・・・自分も楽しみですが~乗っちゃうと、サインしそうなきもしないでもです。

GT-R、スタンダードで、七百万~は無理ですよ~一山ゲットしないと・・・。
Yahoo! JAPAN ニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

120min

Author:120min
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
綾魂
茅原実里オフィシャルサイト
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

