スポンサーサイト


カレンダー

あ~!今年は来年のマツダカレンダーまだ貰ってません!エ~ん!毎年くれるのに~やっぱり車を買わんと貰えんのか?営業さん!まぁ~しょうがないね~営業さんの自腹ですからね~こっちから「クレ!」とは言えないし~でも欲しい!!!!!!!忘れられてるみたいな~???
来年は車検もあることだし~なんだかね~と一人文句を言ってみる(汗)

話は変りまして~でぶミのメンバ~さん方はクリスマスどうお過ごしになるのでしょうね~??
ウチは~子供が大きくなったので~個々に遊ぶと言う事になってます。あ~寂しいかな??
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私の場合

クレクレ星人です(汗)
今年のは、チョットお茶目なデザインでしたが、来年はクールです。
1月がプレマシーですよ~

で、クリスマスは湯沢でスキーをしています。
はい、年末のこの忙しい時期に会社をお休みしています・・・
毎年のことで、半分居直り休みです。

もう少し・・・

>ぼのさん

カレンダーもう少し待ってみようかな~それでも駄目なら実力行使しかありませね~。

クリスマスにスキー良いな~
昔自分もこの次期スキーでしたぁ~。
湯沢・・・ん~懐かしい!一日券であの辺いくつかのスキー場にリンクできたのですよね~温泉も良いし
越後湯沢駅から「布場スキー場」先に200円で温泉が楽しめる所があったような??あっ!ナイタースキーこれも最高!
行きて~!

メリークリスマース!

我が家は家族でクリスマス…ではなく、親類が押しかけてきます。正に押しかけて……(苦笑)恒例行事にならないように、来年は予定いれておかねば(爆)

カレンダー……貰いに行けばよかったかなぁ、卓上のほうですが。洗車&お茶飲みにでも行きたいのですが(笑)時間がありませ~ん!!

ご苦労様です。

>椎さん

親類様のお付き合いも大変ですね~この次期逃げの口実対策をしておかないとですかね~お疲れ様です。

カレンダー・・今日すら来ませんよ~クリスマスだからまってたのに~車検しないぞ!・・・なんてね。

まぁ…

子供達は楽しんでたみたいなんで、ヨシとします。ウチの庭も綺麗になったし…(笑)

車検しない…そうですか、買い替えですか……羨ましい限りです(笑)
Yahoo! JAPAN ニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

120min

Author:120min
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
綾魂
茅原実里オフィシャルサイト
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

