

お正月ナビにパナコさん登場!

お正月にナビを機動したら、ナビのお姉さんが着物姿で、登場!
今、ちまたのアイドル??パナ子さんです。もう少し解像度が良ければ良いのかもしれませんがクリスマスの時はサンタさんの姿でも登場しました。

*リンク先は、たくぼうさんの「PREMACY・CREW」のページ記載の資料をお借りしました。m(._.)m
06010308.TS2A0021.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

いいな~

うちは『スパルタン』なんで…そんなに甘やかしてはくれません。そこがまた…(笑)
正月休みに使ったら、『指定時間外通行禁止』に突入しろとか、『その柵を突き破れ』とか正月早々物騒な指示が出ていました(爆)

ウチのと違う~!!

ウチの「晴れ着パナ子」と違いますね。子持ち親父さんのとも違いますし…
機種によって登場するパナ子さんが違うのでしょうか!?(笑)

>椎さん
細街路はもとより交通法規無視や器物損壊まで指示するとは…
恐るべしです(爆)

>椎 さん

ナビは、ある程度は、人間様が意識してないと駄目なのかもです。100%はありえないのかも、始めてナビを取り付けてさて初ドライブだった時に、目的地とかけ離れた場所につれてかれました。
こんな感じです。
自宅から、茨城県の石岡方面にセットしたんですが~何故か水海道市の外れで、「お疲れ様でした・・・・」自分が間違ってセットしたのか??おバカナビ!と叫んで家族の者に白い目で見られ汗ダクになった事もあります。

>たくぼうさん

「晴れ着パナ子」同じパナ機種によって違うんですか~みんな同じかと思ってました。最近は、スーツ姿で登場します。あまり気にしてなかったので~起動時が楽しみになってきました。ちなみに夏は、水着なのかな~e-281(^^;
Yahoo! JAPAN ニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

120min

Author:120min
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
綾魂
茅原実里オフィシャルサイト
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

