

[SanDisk] microSDメモリーカード

今日仕事帰りに、秋葉原へ~ 「microSDメモリーカード」を購入する為でかけました。
携帯用にナント2Gを!会社の同僚のオススメのお店にて・・・。
2Gと言えば東芝製だと¥5000以上お金の無いアタクシには無理なんで~(汗)
今回買ったmicroSDメモリーカードは[SanDisk] 驚きのお値段でしたぁ~

ナント!¥1980です。これはお買い得です。ちなみに1Gは¥1000です。これほど安く手に入るとは~流石秋葉ですね~。
IMG_0370.jpg

[SanDisk] microSDメモリーカードをコジマデンキ辺りで買うと¥4000はするかな??

*ピンボケ?

コメントの投稿

非公開コメント

えっと…

どちらのお店でしょう??
私も先週末にアキバ行った時にminiSD買おうと思ったのですが
お財布事情が緊迫しているのでやめました(涙)

こりゃお安い!

私も昨年9月に購入しました。
同じ製品のようです。
私が購入した時のお値段もおなじくらいだったような記憶が・・・
他のメーカーはもっと安く売っていましたが、チョッと高くても信頼性のあるSanDiskを選んじゃいました。秋葉の値段を見ちゃうと、一般家電店の値段に疑問を持っちゃいます。ただ、メモリ価格は変動が激しいですから、お安いときに購入するのがポイントですね。

秋葉原は本当安い

>ぼのさん
あんなに安くて信頼性のあるメーカーでも大丈夫?と思っちゃいます。結果何のバグも発生しないし、壊れていれば交換してもらえるので安心です。
※帰りにオタク系のお店に立ち寄ったのは言うまでもありません。(^-^;

>たくぼうさん

お店の名前確か浜田・・だったか(^-^;

秋葉にいると時間を忘れる感じです。メイドさんたくさん居ましたよ~。

そろそろ2GBが標準?

ピンボケ(笑)。

最近の端末は、薄くなってきているせいか、microSDを採用するモノが増えてきましたね。
春に出る(たぶん初夏になるでしょうけど:笑)、『X02NK』もmicroなので、そろそろ準備しておかなくちゃ(気が早い:笑)。

いちきゅっぱで買えるのなら、即「買い!」ですね。
Yahoo! JAPAN ニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

120min

Author:120min
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
綾魂
茅原実里オフィシャルサイト
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

