

私を・・・?




ぼのさん!・たくぼうさん!・椎さん!こんなんでどうでしょう??

コメントの投稿

非公開コメント

ぶひゃっひゃっひゃ…

>120minさん
ぜひこのスタイルででぶミスキー部にご参加を!!板なげ~、ウェアの方が吉川晃司みたいだぁ……(笑)片足滑りはスゴイですねぇ…これも実演していただけるので??

禁断症状悪化

見ているだけで楽しくなっちゃいますねえ。
でも禁断症状は悪化しちゃいます(爆)
ボーダはいないゲレンデで滑る長い板のスキー。
この時代は携帯もないし、時間がゆっくりしています。
先日、息子が片足スキーにチャレンジしましたが、
全く滑ることができませんでした。
でも、最近スキーのビンディングを外すのをこの映画のようにやっていて、
成功するとやけにかっこよく見えちゃいます。
あ~、滑りてぇ~
120minさんもご一緒に・・・

練習しました!!

片足滑り、練習しました!!
流石にここまでは滑れませんけど…(汗)

ビンディング外しも練習しました!!
板蹴り上げた時に飛んでっちゃって危険なので
封印しましたけど…(滝汗)
あ、片方の板で踏んで外すの今の私の外し方です(笑)

今度のでぶミスキーツアーでは何か披露しようかな…
この週末、みっちり練習してきます!!(爆)

>ぼのさん!・たくぼうさん!・椎さん!
コメ返遅れましてすみません(汗)
三月突入で春スキーのシーズンになりましたね~皆さんのスキーレポートが羨ましく思います。
今回の動画UPで更にスキー行きたい病に拍車をかけてしまいましたね~(笑)
Yahoo! JAPAN ニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

120min

Author:120min
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
綾魂
茅原実里オフィシャルサイト
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

