

Internet Explorer 7

少し前に、Internet Explorer 7をインストールして暫く使っていたんですが~やたらエラーが発生して、皆さんのブログも途中で「強制終了」他のHP見ても問題がでてきたので~Internet Explorer 6に戻しちゃいましたぁ~「XP」だと使えないのでしょうか??しょせん「ビスタ用」に作ったのか不具合連発~イライラしてました。

コメントの投稿

非公開コメント

私は・・・

FireFox2を使っています。
メジャーなものは使いたくない、へそ曲がりですので・・・

同じく

『FireFox2』です(笑)。

Mac使いなので、『Safari』を使うべきなのでしょうけど、なぜか初期導入時に使い辛さを覚えてしまい、そのまま。
『iPhoto』(写真管理)も初めは使い辛く感じたので、今使えばまた違う感触なのかも、、、。

携帯端末でもMacでも、どうもIEは重くて使い辛い気がするんですよね。

で、『FireFox』って、メジャーじゃあないのでしょうか(苦笑)?

ウチの

IE7は比較的快調です。
時々、意味不明な動作をしますが…

本日はブログ記事書いてる途中で突然堕ちて
記事が消失しました(汗)

>ぼのさん

FireFox2結構使いやすそうですね~今度試しにかえてみようかな~
>メジャーなものは使いたくない 人と違う事~典型的な日本人(笑)

>べろりんさん

>『FireFox』って、メジャーじゃあないのでしょうか・・・
イヤイヤ結構お使いの方いるようですすよ~慣れると使いやすいのかもしれませんね~。

>たくぼうさん

>途中で突然堕ちて ・・・ガックリきますよね~せっかく記事を良い所まで書き上げたのに~堕ちる、悔しい思いですよね~

IE7再インストールまで少し間を置いてまとうかな~と思います。
Yahoo! JAPAN ニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

120min

Author:120min
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
綾魂
茅原実里オフィシャルサイト
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

