

やっちまった~(泣)

ハヒ~!!やっちまった~!!お金を稼げるようになってから(初)? 何て、大した事ではありませんが~!
それはですね~レンタルDVDを返し忘れたぁ~と言う事!大きなミスです。レンタルDVD返し忘れて延滞金を~アヒ~!初回、借りた金額がナント!7泊で100円!それで返し忘れて720円(3日の延滞) 違うレンタル屋でも借りてて~それは期限内に返したのでありますが~もう一軒借りてたのをすっかり忘れてましたぁ~!でもそれが解ったのは~お店が連絡してくれた事で思い出したのです。良心的?ですが~期限が切れた時点で早く連絡してくれれば~・・今更しかし、そのまま忘れていたら~ガソリン20L位入れられるお値段でしたぁ~・・・・・・・(多汗)
そんなんで~皆さんも返す期限は、忘れずに!です。

コメントの投稿

非公開コメント

昔…

一度だけやったことがありました。大阪に住んでた頃、夏休み帰省するのに返却し忘れ……あれはもったいないですねぇ。

最近はあの頃よりお財布事情が厳しいので、まずありえないですが(笑)

>椎さん 
イヤ~自分物忘れがはげしくなったな~とおもっちゃいました。(恥)もう返し忘れの無い様に心がけたいです~!
小遣い無くなっちゃいますからね~ハヒ~!


Yahoo! JAPAN ニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

120min

Author:120min
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
綾魂
茅原実里オフィシャルサイト
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

