

麺達七人衆

今日、仕事帰りに小腹がすいたのと、夜の寒さに負けて、ラーメンでも食べるかと、会社の同僚と話をして~じゃ~食いに行くぞ~となりました。場所は、京急・JR品川駅下車徒歩1分の所にあるラーメン館です。去年オープンして初めて「麺達七人衆」がプロデュースするお店に入館、普段は、凄く人の列が多くては入れないので~自分からお店に行く事はしなかったです。麺達七人衆と言う事で有名なラーメンを食べる事ができます。今回食べたラーメンは、都内にあるせたが屋と言うお店です。濃厚な魚ダシスープをベースにしっかりとした麺でさすがですね~有名店だけあります。
とりあえず今度は、旭川ラ~メンでも食べるかな~人が凄く並んでるんだよな~!美味しいとかは、個人差が有りますんで~是非!品達食べに来た方が良いのかもです。

(ちなみに~写真を撮るの忘れました~)

コメントの投稿

非公開コメント

品川ですか…」

昨日、じゃなかったもう一昨日か、品川で会社の新年会でした。妙に料理が少なかったんで、帰りに東京駅でカレー食べちゃいました(笑)知ってたら行ったかなぁ…でもうちは遠いんで帰れなくなるかもv-12

で昨晩はカレーつくってます…やはりカレー★人…しかし皆さんすっかり『食ブログ化』ですね~(笑)

>椎 さん

次回、お時間のある時は、足を運んでくださいませ~!
カレーも美味しそうですね~グルメ椎 さんは仕込みから違うのかな~・・・・」
>すっかり『食ブログ化』
食は文化です!たくさん食べて~気分最高になれば良いですよね~(^-^)

カレーは晩までガマンです…

『今度は誰が食べてるの?』とかみさんが横で言っております。寒くて弄りもできないですしねぇ…。

仕込みはそんなには…と言いつつ昨晩遅くまでやってましたが(笑)とりあえず完成しましたが、晩までガマン!!
Yahoo! JAPAN ニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

120min

Author:120min
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
綾魂
茅原実里オフィシャルサイト
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

