

いいな~!

(4/19) 高校生の息子~明日栃木に行きます。
それは何処か~「ツインリンクもてぎ」です。でっかいビックリです。
INDY.JAPAN 300mile final です。それが~ナント!学校の授業の一環で~凄いビックリなお話です。
☆学校の授業の一環☆でレース観戦羨ましいかぎりです。
アタクシ自身生INDYは見た事が無いので~アヒアヒ~!
以前モーターショウも授業の一環で行ってるし~今の高校は良いですね~。
ともあれ、そのイベントが終われば~週3日はレポートを書くのに、徹夜状態なんで~一息ですか?
 明日は雨模様なんで、はたしてどうなるか?? クヤジィ~!ぞ息子よ!

コメントの投稿

非公開コメント

凄いですね!

授業の一環とは驚きです!

オープニングのブルーの飛行展示も
やはり授業の一環??(爆)

>たくぼう さん

自分も驚いています。息子が帰宅後聞いたのですが~授業の一環と狭山と言えば~ホンダの工場が有りますよね~ご招待とも言ってました。
ですが~当日 天候不良の為決勝が翌日に~(泣)

オープニングのブルーの飛行展示・・「それはそれこれはこれ」と言う感じですか~(意味解らず笑)
自分としては~少しでも興味を持ってくれれば~授業としては~成り立つかな~。
Yahoo! JAPAN ニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

120min

Author:120min
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
綾魂
茅原実里オフィシャルサイト
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

