スポンサーサイト


ケンカ!

恥ずかしいお話ですが~ケンカを他人としてしまいました(陳謝)
内容としては、○創にてDVDのメディアを買い求めて選択中(家族と○創に)来てました。
その中で一人の当事者とケンカになった訳です。
始めにアタクシが~DVDのメディアを見てたところ~後ろに来て何も言わずただ見てるだけなのか?
邪魔になってはと思い腰を下ろしてみてたんですね~とりあえず家族は他の商品も見てたのですが~買う物は同じなので~呼んで「どれにする?」と話してたんですが~家族の者が相手の見てる?前に立ったのか?○創内は他の人もいて混雑してまして~家族の者が~知らずに前を横切ると言う事は~ありえる事だとアタクシは思いますが~・・・・?
そこで、家族の者に「舌打ち」を何度もしていまして~アタクシは「何だコイツ」と思いながら品物を選んでました。そしたら~相手もじれったくなったのか~?(不機嫌風かつ邪魔なんだよと言う言い方)「スミマセン俺も見てるんですけど」と言い返してきて・・・普段ならその場を退くのですが~「家族の者に「舌打ち」を何度も」(家族は気づいてません)多少頭にきてたんで~相手に見てたんなら~もう少しし言い方があるとみたいなセリフを言った(ヤバ)そしたら、当然相手が凄んできて、「それでもお前達を待ってやったんだ!」胸ぐらをつかんできまして~アタクシもキレてしまいましたよ~(汗)
一度血が上ってしまうと~下がるまで時間がかかる性格のアタクシ~相手には手をだすまいとそれでも我慢してましたよ~相手が「店から出ろ!」アタクシ、出る筋合いも無い!まぁ~こうなったらガキのケンカに近くなりますね(後から考えると)と言う感じでケンカになった訳です。

それで~自分自身収拾を納める・・・警察ざたになってとは思いましたが、やっぱり外へ、相手は見えない駐車場に・・自分はもしこのままついて行けば~殴りあいもありえる?店前で口論!
と言う事です。皆さん買い物中は後ろの人には気をつけましょう!!

*この内容でどちらが悪いかは?どちらも悪いよ!・・皆さんの意見が聴いてみたい気持ちです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

う~ん、温厚な120minさんらしからぬ事態ですねぇ…
私もカッとしやすい性格(昔よりはマシになりましたが)なので
偉そうな事は言えませんが、
ご家族にしてみるとヒヤヒヤだったと思いますよ…
ご家族の為にも、自重されて下さいね!

実は猛烈に煽ってきた車に対して
ブレーキランプを光らせたら口論になって
家族に嫌な思いをさせてしまった事がありまして…(汗)
Yahoo! JAPAN ニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

120min

Author:120min
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
綾魂
茅原実里オフィシャルサイト
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

