

アニメ DVD

人生初にして?~アニメのDVDを購入しました。最初はウチの娘が見てたのですが~アタクシの方が~思いっきりハマッタ作品となりました。
ぞくに、TVアニメでも描かれている物語によって~こんなのTVでやって良いのか?
なんて物がありますよね~。

そして、今回の作品は「萌」何て言う言葉は使いたくないですね~。

他に、有名処の宮崎作品、手塚作品、etc,感動を与える作品は数多くあります。

今回購入したアニメは、TV東京系で放送していた「ARIA」と言う作品です。(深夜番組)最初は何気なく見ていたのですが~音楽、画像、キャラクターデザイン、背景、自分なりに最高の出来と感じました。

何とも疲れた心に癒しを感じる観て感動を与える作品です。

原作: 天野こずえ「ARIA」(月刊コミックブレイド連載/マッグガーデン刊) 

簡単にあらすじなど・・・・。

*自分説明等がド下手なので~すみません~・・・(汗)
HPのコピですが~

プリマ・ウンディーネを夢見る少女、水無灯里。
「ARIA」シリーズは、灯里をはじめウンディーネたちの日常を情感豊かに描いた、
未来形ヒーリングアニメーション。
待望のサードシーズン「ORIGINATION」のテーマは『始まり』。
これまで修業に励んできた灯里たちにも、新しい変化が訪れようとしています。
ARIA の物語を紡いできた佐藤順一監督を始めとするスタッフとキャストはそのままに、ARIAを愛する皆さんに未来へ繋がる新しい素敵をお届けします。


◆あらすじ
惑星改造により生まれた水の惑星、「アクア」。
その観光都市ネオ・ヴェネツィアで皆が憧れる職業は、
ゴンドラを操りウンディーネと呼ばれる水先案内人です。
15才の少女、水無灯里(みずなしあかり)はウンディーネになることを夢見て、
マンホームからアクアにやって来ました。
その灯里が日々修業に励むのは、誉も高い水の3大妖精のひとり、
アリシア・フローレンスが経営する水先案内店「ARIAカンパニー」。
姫屋の藍華や、オレンジぷらねっとのアリスと一緒に、
悩んだりすることもあるけれど、プリマ・ウンディーネを目指してがんばっています。

「ARIA」 


ARIA DVD

コメントの投稿

非公開コメント

Yahoo! JAPAN ニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

120min

Author:120min
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
綾魂
茅原実里オフィシャルサイト
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

