

銀座へ~!

今日は、娘っ子のアニメイベントの付き添い?で銀座にある「パセラリゾーツ銀座店」へ~!
HPを見ていただければお解りになるように、銀座でかなり高級なカラオケルームを備えたお店です。
めったにこんな所には来ませんので~驚きを隠せませんでした(汗)

                 08062911IMG_0366_convert_20080629205309.jpg 08062911IMG_0367_convert_20080629204930.jpg



とまぁ~お店の紹介はこの位にしてですね~本題に・・・・・・・・(疲)
今回のアニメのイベントは、既に、1期、2期を放送されています。
そして、三期目で更にヒートUPな状態でしょうか??ともあれ、付き添い(本来はNO)なんですが~
娘っ子が若いので心配なんで~一緒に会場に入らせてもらった訳です。

あっ!忘れてましたね~アニメのタイトル!「ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~」です。
来月7・11から本放送開始の直前イベント、内容は、本放送前の第1話を先行視聴と声優さんそして、原作者のトークライブ、更に、「ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~」のメイン歌手のライブがあり凄く盛り上がってましたね~ハッキリ言いますと、男ばかり!女はパラパラでも好きなんですね~(驚)




約2時間位のイベンで休み無の立ち見でして~腰が痛くなるし~思いっきり疲れちゃいました~(汗)
疲れましたが~娘っ子は初イベント参加!思いっきり楽しんだと思いますが~結構さめて見ているようにも見えましたが~?どうだったか?本人は面白かった~来てよかったといってます。

そして、イベント終了後中央通りの銀座の歩行天でしばしの銀ぶら、こちらも娘っ子はお初銀座デビューとなりました。


08062914IMG_0372.jpg


そのまま、JR有楽町駅までのんびり歩き何故かこんなイベントがやってました ホウ~!
北海道の網走から運んできた流氷です。アタクシも娘も見るのはの触るのもこれまたお初!
当然冷えてました。雨でしたが~やっぱりたまには、車でなく歩いてみるのも面白いな~何て思いましたね。


08062915IMG_0376.jpg


「ゼロの使い魔~三美姫(プリンセッセ)の輪舞(ロンド)~」放送に関するお知らせ
7月からの放送開始日を公開!
チバテレビ、テレ玉、テレビ神奈川、TOKYO MX、サンテレビ、テレビ愛知、キッズステーションでの初回放送日が決定!


チバテレビ 7月6日より毎週日曜24:30~25:00
テレ玉 7月11日より毎週金曜25:30~26:00
テレビ神奈川 7月6日より毎週日曜25:30~26:00
TOKYO MX 7月8日より毎週火曜25:30~26:00
サンテレビ 7月9日より毎週水曜26:10~26:40
テレビ愛知 7月10日より毎週木曜25:58~26:28
キッズステーション 7月17日より毎週木曜24:30~25:00
(リピート 毎週金曜4:30~、毎週日曜27:00~)
※放送日時は一部変更となる可能性がございます。

コメントの投稿

非公開コメント

Yahoo! JAPAN ニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

120min

Author:120min
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
綾魂
茅原実里オフィシャルサイト
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

