

何線?

さ~て!ここは、どこでしょう??
06020111.PA0_0000k.jpg


*携帯で撮影ですので画像が汚いですが~お許しを・・・!
今日は、仕事でこの電車が有る所に行ってきました。ちなみに、本日は、助手です。めったに助手席に座る事はない自分、思わず~眠ってしまいました。
何で、助手席は、眠くなるんでしょう??
あの微妙なゆれ具合は何とも言えないです。電車に乗ってる時も同じですね~いつの間にかに目をつむっています~同じ事なのかな~??

コメントの投稿

非公開コメント

は~い!

南武線の支線!!…なんて言うんでしたっけ??(汗)
でも2両とかじゃなかったかなぁ…違います??v-14

鶴見線です!(某会社構内)

車両は、JR東日本鶴見線専用205系改造車です。もうホボ正解に近い??
「平成13年度から各線区への転用改造工事が行なわれているJR東日本の205系だが,このほど鶴見線向けの転用改造車が姿を現わした.今回姿を現わした編成には新区分番台車であるクモハ204-1101,および帯色変更のみ実施されたモハ205-26とともに,すでに落成していたクハ205-1101も組み込まれている」・・某会社の敷地内にある海芝浦駅です。
画像から見ても解るかと思いますが、某会社構内からの撮影画像です。自分は、めったに来ませんです。なかなか入れる所でもありません。


やった~、ニアピン賞??こいつの色違い、南武線ver.『Bトレイン』を持ってるもんで…v-8ちなみに八高線ver.もほぼ毎日見てます。

『海芝浦駅』、コイツの前に旧国が走ってた有名なトコですよね??確かホームのすぐ横が海って言う。行ったことはないですが…ああ、『小鉄ちゃん』の血が…(笑)
Yahoo! JAPAN ニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

120min

Author:120min
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
綾魂
茅原実里オフィシャルサイト
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

