

夕立の後・・・

今日の夕立も凄かったですね~我が家にとっては恵みの雨で~す!
エアコンをOFFにして電気代をうかす?そんな夕涼みと言う感じになりました。
さて、雷、雨、の去った夕暮れ?空を見上げればナント!珍しい完璧アーチの虹ができてました。
ただそれだけではありません、虹が二重に空に浮かんでいるではありませんか~この感じは見た事がなかった感じがします。画像の通り内側のアーチは、虹のバリア状態これも見たこと無いような?
内側のアーチは綺麗に半円形に保ってホント綺麗でした。流石に全体を撮影はアタクシのいる所からは無理で~悔しい思いです。

                      コピー ~ 08072718.IMG_0491


そして、日の沈む空を見上げれば~綺麗な形をした雲です。アタクシ達のいる所から見た感じですが~これまた珍しい?ワン子の形をした雲です。

空を思いっきり走りぬける感じがしますこちらも感動の画像です。


夕暮れのワン子空を飛ぶ? 空を飛ぶワンコ2 夕焼け?






コメントの投稿

非公開コメント

素晴らしい!

幻想的な写真が撮れましたね!
ワンコ…確かにそう見えます!!

ウチの方は雷の音はしても豪雨になる事は少ないです。
私的にはドカっと降って涼しくなって欲しいのですが、
殆どが“ちょろ”っと降って更に蒸し暑くなるパターンですv-404

今夜は久々にまとまって降ってくれました。

めったに見れないような~虹と雲の姿?あの時のような天候だったから~綺麗な物が見れたと思いますね~・・。

まぁ~突然の災害ならない程度に降ってくれると夜が過ごしやすいですね~

>“ちょろ”っと降って・・中途半端の降りは体に良くない!そうですよね?v-279
Yahoo! JAPAN ニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

120min

Author:120min
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
綾魂
茅原実里オフィシャルサイト
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

