

ご近所さんと「納車記念撮影会プチミ」

12日の日曜日、「WISH」乗りのご近所の方と公園で撮影会をしました。今回、近所さんが、「WISH」の新車を購入され納車された事を記念して「納車記念撮影会プチミ」を計画しました。ご近所さんとは子どもの頃からの知り合いでして~今現在も良いお付き合いをさせていただいています。

03010100t5.jpg


WISHのコックピットです。やはりトヨタらしいパネル周りですね~
03010100.P1010116cc.jpg

[PREMCY][WISH]とはリンク先の通りそれぞれコンセプトが違います。
同じ様な所もありますが~

03010100g3.jpg



03010100.P1010090kup.jpg


自分が、思うには「WISH」と言う車女性でも男性でも安心して楽しく運転でき、経済的であること・・
「PREMCY」は、ドライバーだけでなく、乗る人すべてが快適で楽しい移動空間を満喫することができる。この感覚を多くのファミリーユーザーの方々に体験できる・・・
それぞれ言い方が違いますが、同じなんだな~と思いました。
PREMACYに対するコメントはここを見ていただきまして~宜しくという感じです。

まぁ~話は長くなりましたが、新車と言うものは良いですね~自分は、あの新車の匂いがすきです。そして、これからもご近所さんとは仲良くしたいものです。

*「ご近所さん」本名が出せませんので子の様な呼び方にさせていただきました。ご了承ください。

*おまけ

05110122.P2.jpg


03010100w2.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

たくぼう さんの所から飛んでまいりました。
初めまして、よろしくお願いします(笑)。

「革ハンドル」(ですよね?)、イイですねぇ~(^^)"
『WISH』は、プレマシーが出る前なら乗り換え候補No.1でした。
しかし、家族からの条件が“スライドドア”でしたので、真っ先に消えてしまいました(笑)。
スタイル的に似ていますので、以前はよくプレマシーと見間違えました。
最近は、『スパシオ』と見間違える事が多いです(苦笑)。

ブログも素人ですが~

>べろりん さんいらっしませ~(_ _)
ブログも素人ですので長い目でみてくださいね~今後も宜しくです m(__)m
>「革ハンドル」(ですよね?)・・・
自分も~良いな~なんて思いました。
そのうちにハンドルカバー(レザーラップ)を装備したいです。
>家族からの条件が“スライドドア”・・・
御家族も“スライドドア”の方が使い勝手が良かったのでしょうね~v(^^)v
それと~自分も、WISHとPREMACYを見間違えたりしてます。σ(^^;)



先日は写真撮影?ありがとう御座いました。
ご近所です。今日『WISH』でETCを始めて使いました。どきどきでしたが無事にゲートも開き、なかなか快適でしたぁ~♪

ご近所 さん~いらっしゃ~ぃ!

>ご近所 さん
この『HN』このままにしますか~??(^u^)
ETC無事に作動してよかったですね~自分も、そのうちにETCを装備したいな~とおもっています。
e-141暇な時は、このHPに遊びに来て下さいね~m(_ _)m
Yahoo! JAPAN ニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

120min

Author:120min
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
綾魂
茅原実里オフィシャルサイト
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

