スポンサーサイト


またもや美味しい物??

先日の「でぶミ」で美味しい物をお土産として買って帰りました。「でぶミ」ご参加の方は
お解りでしょう??開国屋さんの「かぼちゃプリン」
03010100.P1010142hh.jpg


ナントと言う事でしょう~家に戻ってから速攻で家族の胃袋に納まりました。値段も良いけどまさに「まいう~」でした。どの位の南瓜を使ってプリンにしたのでしょう??一口食べた南瓜プリンが口の中で解けてどっかに行っちゃいました。チョットリッチな時間ができました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

旨いですよね~

我が家も「1度だけ」食しました(笑)
ホント、カボチャが濃くて尚且つ甘さ控え目で旨いですよね!

かぼちゃかぁ…

見た目かなり来るんですが、かぼちゃがあまり得意じゃないんですよね…。
ぼのさんがチョコケーキだか買ってた気がしますが、そっちはどうだったのかなぁ…。

私もカボチャは・・・

>椎さん
我が家もカボチャプリンなのでした。
我が家で購入してから120minさんとサンライトさんに営業して買ってもらいました(笑)
実は私もカボチャはあまり得意ではありません。
でもコレは美味しく食しました。
プリンと言う名称なのでもっとツルンとしていると思っていましたが、全然違います。
芋羊かんの食感でプリンの味が混ざり、カラメルの焦げ目(?)のほろ苦さも少しあり、何ともいえない美味しさでした。
やはり薄くスライスして(思った以上に食べ応えはあります)珈琲か紅茶と一緒に食するのがベストでしょうね。
今度行ったら他の甘味をお土産にしようっと!

>たくぼうさん
マジ美味かったです。カボチャには抵抗は無いので~はまりそうです。ただ~お値段が~(^^;

>椎さん
かぼちゃ得意じゃないんでうすか~食通の椎さんでも苦手なものがあるんですね~自分は、全然抵抗無く食べちゃいます。(_ _)

>ぼのさん
今度時間が出来たらまた買いにいきたいです。あの位の量ですと三本位食べないと~食った気がしないかも~(⌒▽⌒)
*独り占めしたい今度は!

ムムム…

>ぼのさん
あら?勝手に勘違いしてましたv-14あまりにも”サプライズ”のインパクトが強かったもので…(笑)
かぼちゃ得意でなくてもいけますか…いかん、次行った時お財布が…(笑)

>120minさん
結構偏食野郎です(笑)魚系は昔は得意ではありませんでしたが、大分食べられるようになりました。よく食べてたんで『プチャケ会参加メンバー』には信じてもらえなさそうですが…。

今年まだロールケーキ食べてないし…いかん、甘いものが欲しくなってきました(笑)

>椎 さん
魚系でどうも駄目なのが~川魚でして~あの臭みがイマイチなんですね~そして、もっと駄目なのが「うなぎ」タレは好きなんですがどうしても体に合わないので~す。

「ロールケーキ」初回の「でぶミ」以来ポンデのは食べてません(T.T ) ( T.T)
Yahoo! JAPAN ニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

120min

Author:120min
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
綾魂
茅原実里オフィシャルサイト
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

