

仕事&秋葉へ~!

今日は暫くぶり土曜日が仕事!
最近仕事が暇で~土曜日は久々です。とは言っても~棚卸しというヤツで、

今頃がウチの会社の決算日にあたります。

品物多さには普段から解っているのに~「いざ!」一つずつ品物を見ていくと思いっきり疲れます。

でも前日から用意をしてたので~3時前には終わってましたが・・・・・・。

そんなんで~仕事が終わって~向ったのは~秋葉!ただ行ったのではつまらないと言うか~

またもやマイクロSDをなんとなく購入!とりあえず~メーカー製を・・・

隣のカゴを・・・ナニ!なんと!¥298(2GB)ウヒョー!これは買いかな~と思いましたが~既に

メーカー製を購入していたので~それとバグると怖いので買いませんでしたぁ~他もいつもより安く

PCのメモリーを買おうか迷ったのですが~なんとなく~やめちゃいました~(汗) 次回は買う?

そして、せっかく秋葉に来てるのだから~忙しいと思いつつ大変失礼と思いつつ・・・ぼのさんに

ダイレクトメール!
ぼのさん御用達のPC屋さんを教えていただき~とても参考になしました。

色々お店の方とお話をして~PCは今回は買いませんでしたが~もの凄く解りやすく、見積等をしてくれました。


良いお店じゃん!結構高機能でお安いのは驚き!地元のPC屋で買うか更に迷う気分です。

それと、やっと店の場所がわかった「上海電子」前に来た時は解らずじまいで帰ったので~

ぼのさん感謝!です。と言いつつ事前に調べて行けばなん~・・・(汗)

と、まぁ~こんな感じで今日は終了!


PA0_0000.jpg PA0_0001.jpg











コメントの投稿

非公開コメント

お店まで

たどり着けて何よりでした。
私も出勤で、秋葉原まで20分くらいで駆けつけられる距離でしたが、てんぱっていて抜け出せませんでした。
メモリも安くなりましたねえ~
昔の値段が嘘みたいです。
と言いながらも64MBを使っていたりしますけど(汗)

ありがとうございました。

>ぼのさん

当日は、ぼのさんは仕事、お邪魔しましてすみませんでした。秋葉は最近良く行くのですが~用事を終わって電車に乗ってから~いつも思い出すのですよ~ぼのさんにメール!(汗)

ぼのさんご紹介のPC屋店員さん本当に良く教えてくれて助かりました~。地元のPC屋より解り易かったぁ~
値段的に自分の思った通りになったので~多分買いそうな気分です。

ちなみに、地元のPC屋で同じスペックで見積もってもらいました所!3諭吉近く違いが有ったのには驚きです。 3諭吉あったら~CPUとかがランクUPできちゃいます。

と言う事で、お騒がわせしました。
Yahoo! JAPAN ニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

120min

Author:120min
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
綾魂
茅原実里オフィシャルサイト
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

