

「ノートン・インターネットセキュリティ2009」

2009年もとりあえずPCのインターネットセキュリティは「ノートン」にしました。
まだインストールはまだですが~使い慣れたソフトなので~信頼して来期も!
2008年版より更に軽い機動性だそうですが~今使ってるPCのスペックが劣るので~それなりと言う感じでしょうね!毎年推奨スペックが300MHz以上なのですが~多分大丈夫かな?

                
nis_pshot_160_155.jpg

                「ノートン・インターネットセキュリティ2009」

コメントの投稿

非公開コメント

我が家は

カスペルさんですね。
前のノートン先生からの乗り換えです。
ちょっとお高いのがネックですが、とっても軽くなりました。
最新のノートン先生は軽くなったと言われていますが、
どのくらい軽くなったのだろう?
やっぱりウィルス&セキュリティは重要ですよね。

最近カペチャンを使ってると良く聴きます。
同僚にもいまして~やはり前はノートンだったのですが~カペチャンに乗り換えたそうです。
かなり使いやすく機動性も良い!と言ってました。

ノートンは04版から使ってますが~流石に08版の方が軽い?様なきがしましたが・・・?09版はどうかな??まだ日にちが残っているので~後で使い具合をUPします。
Yahoo! JAPAN ニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

120min

Author:120min
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
綾魂
茅原実里オフィシャルサイト
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

