

ロールケーキ無かった(T-T)

今日は、良い天気でしたので~ドライブがてら、お馴染みのカインズ青梅IC店に行きました。
当然「ロールケーキ」を買うのが目的でもありましたが~駐車場に入る前に見た事の無いお店が出店してました。(自分的にはお初)カレーパン屋さんが居ました。「一同呆然」またかよ~何で個人的に「カインズ」に来るとロールケーキ屋さんは来てないの~何故!何て言いながら~カレーパンも好物でしたので~買っちゃいました(^^) 店名は分かりませんが~のぼりが出てまして、「元祖横浜カレーパン」と書いてありました。揚げたてでしたので~即胃袋に飲み込まれました。そして、カインズ店内で日用品を買い込み家路に~(TT)/~~~

03010100.P1010137aa.jpg

そして、帰り道「でぶミ」で一部の方にも有名になったお店「ジャスコ入間店」を横目に見ながら通り過ぎました~(混雑していましたので入店しませんでした)最近ジャスコのある通りは凄い渋滞していますね~少し前はあの道を抜け道として利用していましたが~もう無理なようです。
ちなみに今回、カインズで買ったカレーパンはこちら03010100.P10b10141x.jpg

少々油が多かったですが味には問題はありませんでした。
*次回は、必ず「ロールケーキ」を買うぞと!リベンジだ!

コメントの投稿

非公開コメント

このカレーパン、ゴンタくんに似てますが…(爆)
我が家が行った時にはもう居ませんでしたねぇ。
ポンデはぼちぼちティラミスの頃…食べたいです(笑)

休日のジャスコ周辺はとんでもない渋滞ですよね。
車で出かける時は渋滞を避けるのに一苦労です(苦笑)

>ポンデはぼちぼちティラミス

>たくぼうさん
なんとなくカレーパンがゴンタの顔の色に似ていたので~特別出演させましたぁ(^^ )( ^^)
>ポンデはぼちぼちティラミス・・・
ティラミスも美味しいんですか~では、ロールとティラミスをセットに次回リベンジします。(__)

いませんでしたねぇ

ワタシもロールケーキいきたかったんですが、カレーパンのノボリでちょっとがっくり。かみさんは食したかったようですが、子供はアイス食べたいってんで大人しくカインズキッチンいきました。
曜日かわったんですかねぇ?それとも来なくなった??また電話するかな(爆)

‥最近怖いモノが減ってきてる気がします‥

>椎さん
今度、カインズに出撃する時はご連絡しますね~何故かカインズに行けばどなたかに会える(^^) お店にまた電話お願いします。あの味が忘れられません。(^^;
Yahoo! JAPAN ニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

120min

Author:120min
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
綾魂
茅原実里オフィシャルサイト
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

