

12ヶ月点検のお話で・・・

12ヶ月点検まで後一週間になりました~点検の予約はずいぶん早くから致しました。なぜならキャンペーンでしたのでお願いしたのです。そこで、今回、20Sの部品を移植する事にしました。始めは、内張りを外して20Sの部品を移植しようと思ったのですが、金銭的の折り合いが付かなくなった為もう少し後にする事にしました。これで少しは、シルバー内装に統一感がでるかな??誰かは言うかも~(^^; 「最初から20S買えば良かったじゃん」と言われそうですが~ W(^^; 自分的には、20Cで拘ってみたくて~ついでに出来るだけOPでやりたい!これも拘りかな??ちなみに別室「みんカラ」メンバーの方々のカスタマイズ(お金のかけ方には)驚いています。
一年でここまで変わるか~??・・・・・
C243V1200.jpg

・・・・でも良い刺激になってますね~例えば~「マルチモール」これは、自分が始めてにして初カスタマ?「みんカラメンバー」の方々の装着を見て参考にしました。
それと~Mazda5のエンブレム「」これもです。
何度も、言いますが~一番刺激になったのはオフ会等に参加して皆さんとお友達になれた事です。あ~りが~たやありがたや♪です。さ~て今期はどうなるかな??

interior_23s_2_p1a.jpg


*画像は、装着イメージです。20s・23sには標準装備ですね!

コメントの投稿

非公開コメント

感染してますね(笑)

すっかり皆さんの弄りウィルスに感染されてますねぇ、いい感じです(笑)
ウチは予算がないんでしばらくネタもないかなぁ…あ、フォグリングつくらなくっちゃ…あれはタダなんで(爆)

感染度は100%

>椎さん
感染されまくってます(^^; ですが~もう限の様な感じです。貯金が底をついてきましたぁ~
ヤバイです~(^^; あぁ~アタクシETC装備が残ってます~小遣いが少ないので、リース制度を活用して装備するかな??24回の月割り長い気もしますがね~(!_+)それと、フォグリング製作頑張って下さい。
Yahoo! JAPAN ニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

120min

Author:120min
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
綾魂
茅原実里オフィシャルサイト
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

