

メモリー増強(交換)

今日は息子のPCメモリーを交換しました。

今までは256MB×2でした。

今回は、512MBx2で1GBに変更交換しました。

息子は自分のお小遣いで購入・・・。

元は自分が使っていたPCですが・・・。

やはりソフトを立ち上げる時間が早くなったと言っております。

買った所は秋葉でわ有名なパーツ屋さんです。(浜田無線)

512MBx2で5000円でお釣りがきます。 前も書き込んだのですが~安いっすね~。

コメントの投稿

非公開コメント

XPなら

とりあえず1GBあれば問題ないでしょう。
あとは、調子が悪く(重く)なった時に、クリーンインストールを行えば調子が戻ります。
先日β版が配布されたWindows7はXPに負けない程快適との情報です。
Vistaでは力不足のマシンでも、Windows7なら快適かもしれません。
Vistaの二の舞にならないよう、MSも力が入っているのでしょうねえ。

ぼのさん

Windows7は期待しています。Vistaはどうも使い勝手が自分的には・・・(汗)
クリーンインストール・・・なるほど~とりあえず息子に渡す前にリカバリーをしました。
もっと早く1GBにUPしていればストレス無く使えたのかな~(渡す前)v-404
XPはサポートが終わるまで使いますよ~せっかく慣れたんで・・・v-411
Yahoo! JAPAN ニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

120min

Author:120min
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
綾魂
茅原実里オフィシャルサイト
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

