

電球交換!

電球交換?

車じゃないですよ~ 自・転・車です!

自転車を使う時間帯が朝と夜で~冬場は5時頃は真っ暗闇?帰りも夜7時を過ぎますので~ 


当然暗い・・・そんなんで~自転車のライトはつけっぱなしです。 

と言う事で、電球の寿命も早くて・・・・。

でも自転車の電球ソケットは簡単に付いていますよね~

+側は電球本体に線がただネジ状のソケット?に触っているだけ~ナント簡単な作りですかね~・・・。

まぁ~点灯すれば良いだけの事~(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

かしこいランプ

私の自転車は、暗くなって走行すると勝手に点灯するライトです。
http://panasonic.jp/cyclelight/product/kashikoi.html
10年以上電球タイプを使っていたのですが電池の消耗が激しいので、半年くらい前にLEDタイプに変更。
光の色が白いので寒そうですが、電池寿命は今のところ問題なし。
120minさんもいかがですか?

一般発電ライトは実に重い!自動点灯するタイプにしたいのですが~本体が壊れないので咲きまわし?(笑)
しかし、色々有るんですね~パナのライト付け換えますかね~今の自転車もうそうと長い間乗ってるので~電球が切れた事で、自転車本体の買い替え寿命宣告なのですかね~v-411最近の自転車オートライト機能つきでも安くなりましたから~。
Yahoo! JAPAN ニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

120min

Author:120min
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
綾魂
茅原実里オフィシャルサイト
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

