

48ヵ月点検終了

Premacyに乗ってあっという間の4年!です。

とりあえずは、乗り換えはまだ先ですが~我が家の車の乗り換え時期が

だいたい4年~5年の感じですので~来年の車検でどうなるかです。

世の中景気と先行不透明なので~どうだか分かりませんが(汗)

お店の方とは「どうしましょう」と言う会話が色々です。

まぁ~ぶっちゃけ次期車の候補は出ているのは本当です。

とは言え、今の時点お金の都合が付かないので無理・・・・・?

自分の車の買い方思いっきりその時の勢いだったりしますので~多分無理・・・・!

と言う事で、本日の点検内容は

まだ2万㌔乗ってないので~それほど悪くなっている所はないようです。(法廷点検)

ローテーション、オイル交換のみでした。






コメントの投稿

非公開コメント

もう4年ですね

私は来月の予定です。
もうすぐ4万5千キロ走行になります。
これでも今冬、スキーの出撃が激減したので、最近の走行距離は少なくなっています。
私の乗り換えスパンは約8年なので、まだまだ先ですね。
それに子供のことを考えると、まだまだプレがベストです。
子供がもっと大きくなったら他の車に乗り換えますが、たぶんそのときには3列シートやスライドドアの呪縛は無くなっていると思います。

120minさんの次の候補って何だろう・・・気になります(笑)

ぼのさん

実際の所、下取り価格が~思いっきり安いので~悩んでるしだいです。
今なら頭金位なるのですが~来年ですと~0に近い価格になってしまう・・・・・・・(涙)
もう一つ、は上の息子が今年18になります、そこで免許をとらして乗らすかを考えているのも
正直な意見です。

さて、話は変わりますが~スキーの出撃が激減・・遠ければ往復150㌔UPにはなるでしょうね。
ぼのさんの車チェンジ8年ですか~自分の一番期間が1年半せっかく買ったのに・・・(汗笑)

子供が一緒に出かける事も少なく、セダン系かスポーツ系に自分的にはシフトするかも~?
最近、デミオも気になりだしたが~小さいかな??

と言う事で、マツダ以外は考えていないので~多分アレか?これ?の車になるか?買わないでそのまま乗り続けるかもです。
Yahoo! JAPAN ニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

120min

Author:120min
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
綾魂
茅原実里オフィシャルサイト
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

