

携帯購入

携帯変えました~!

最近の携帯電話の機種変メチャ高い!驚きです。

とは言え、しょうがないと言いますが~自分の携帯ではないのが(涙)

娘の携帯の機種変です。

今回購入したのは、「au Walkman® Phone, Premier³ 」です。

娘は、音楽重視なので発売当初から欲しがっていました。

自分的には、型落ちを望んでいましたが~殆どこの時期には売れきれ(泣)

そんなんで、22ヶ月間以上大事に使ってほしいものです。


index_bg_01.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

某イトーヨーカドーの二階のお店ですか?
昨日、お邪魔しちゃいましたけど賑わっていましたね。
ウチの子どもは携帯を欲しがらないので、持たせるのはまだまだ先でしょうね。
妻のは丸二年になるので、そろそろ機種変かも?
でも、こちらもあまり欲しがっていないので、欲しがってから考えます(笑)

ぼのさん

某イトーヨーカドーの二階・・・・ブブッブ~(笑)

ホントこの時期の携帯ショップは賑わってますね~進学とか就職と型落ちが
一番安くなる時期かと自分は思いますが・・・・・・。
何時も機種変する所は~とあるサティー内にあるお店です。
このお店、品物のストックが多いのと機種変の時間が早いと自分は思ってます。

お子様が携帯欲しがらないのは~ぼのさん家の教育が良いからでしょう・・・・!
ウチなんか~煩かったですよ~それでも少し我慢はさせましたが・・・(汗)
奥様の携帯丸二年だそうで、何かのプレゼントとして機種変しますと~更に円満は間違いないでしょう!(笑)
Yahoo! JAPAN ニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

120min

Author:120min
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
綾魂
茅原実里オフィシャルサイト
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

