

初上陸?

本日初上陸しました~!

三井アウトレットパーク入間!!ジャジャ~ン!

何故三井アウトレットパーク入間に行こうかと思いたったのは!?

地元のアウトレットにとあるお店が無くなっていたのがきっかけ~です。

とは言え三井アウトレットパーク入間は開店当時からいまだに混雑してると

FMラジオのトラフィック案内にて~何時行くか迷ってましたが~ついに!その第一歩を!

オヘ~!マジでこの混雑さは~地元のアウトレットモール初期のにぎわいに匹敵?

当然です後にできる物は当然良いつくりでお客をひきつけますよね~。

とまぁ~こんな感じでお目当てのお店に行ったのですが~ここも混雑!

そんなんで~お手ごろの物を・・・・んん~無い!デザインが!

今回は、初上陸の為見て回るだけで退散しました。

そして、事件が?・・・・・?
三井アウトレットパーク入間の帰り少しの渋滞の中~何と!

どこかでお見受けしたバイクに跨るお方が後方から~?

自分的には追い抜きかな~と思ったその瞬間!ドア越しに!

かの有名なお方が!ヘルメットのマジマジと見るとそうです!

たくぼうさんですよ~驚きましたホエ~!

自分はこの辺では会うとは思っていませんでしたので~!

バイクに跨る姿は~ライダーそのもの?

久々に!感度した!元気そうで良かったでした。

超短時間でしたが~お相手ありがとうございました。

お時間が有れば遊びましょう!

コメントの投稿

非公開コメント

Yahoo! JAPAN ニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

120min

Author:120min
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
綾魂
茅原実里オフィシャルサイト
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

