

ドライブ

GWなんですが~やっと本日家族の調整が出来てドライブに行ってきました。
行った所は、我が家では定番のルートでして~美味しい物を食べるとかではなく
景色を楽しんで~お菓子とか握り飯をほうばるのが定番ですね~。
天気はまぁまぁ~気温は心地よい感じでした。

あっ!ルート言い忘れました~(汗)

スタートは青梅~山梨(大月)と言う簡単なルートです。
我が家の定番コース毎度の赤塚不二夫会館~澤乃井園~奥多摩湖~小菅村~505号の猿橋
そのままR20にて大月から中央高速~圏央道~関越○○PAから帰宅と言う感じです。

赤塚不二夫会館はまぁ~毎度の事なので画像無し(忘れた)

澤乃井園では、酒まんじゅうと豆腐のおかきを、さすがにお酒は飲みませんでしたが~。
時間があれば「ゆば」なんぞ食べたかったですが~貧乏ドライブなので今回はやめときました(汗)

IMG_0654_R.jpg IMG_0659_R.jpg IMG_0655_R.jpg

奥多摩湖では~やはり人が多くて車の止める所が無いので~さっさと~・・・たこ焼きは並んで買いました~舌をやけどしちゃいました。

そこからは~大月方面へ~車を走らせ~大月と小菅村の境?山道(R139)の頂上付近に~ひとまず、しばしの休憩・・・・・。

IMG_0664b_Rr.jpg

そして、本日最終目的地?猿橋と言う感じのドライブコース

  IMG_0672_R.jpg   IMG_0677_R.jpg

帰りは、R20から大月しばらく走ってから~渋滞にはまって~やっぱり景気対策の影響か??
猿橋BSとか相模湖は何時も渋滞してますよね~。
今回自分も景気対策の恩恵を受けたく高速を利用しました安いっす!貧乏ドライブにはありがたい
そんなんで~大月~圏央道(初走行)関越、これをフルに利用!携帯であらかじめ料金を検索していたので料金が助かりました。大月~○○PAまで1550これは通常だと3000以上なのかな??
初めて走行した圏央道わりと走りやすかったです。

コメントの投稿

非公開コメント

Yahoo! JAPAN ニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

120min

Author:120min
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
綾魂
茅原実里オフィシャルサイト
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

