

チョコット雑誌でのお話?

そろそろ次期プレマシーのお話がちらほらあるようですが~雑誌でのお話ですが~最近の景気の落ち込みで次期プレマシーの開発を一時中断してる様な事を聞きました。

このお話が本当だか??ですが~まぁ~アタクシがチョコット目にした記事なんで~100%気にしないでくださいね~(笑)

しかし、次期プレマシーはどんな感じでデビューするのかな~気になりますが~まぁ~来年のお話?


さて、来年5年?を迎える現行プレマシーそろそろ乗り換えを考えている方もいると思われますが~以前ブログUPした事柄ついて補足と言いますが~(汗)

実に、今の会社の実績等が落ち込んでるので~乗り換えが厳しくなってきましたよ~(泣)
とは言え、今のプレマシー(20C)は自分的にはお気に入りなので乗り換えはもう少し先に延ばそうか??お国景気対策の恩恵受ける為に乗換えをするか?

さて、景気がよければ乗り換えたい車ベスト10をあくまでも希望です。

 1位: RX-7&RX-8 お金に余裕があれば(維持費を考えると)?
 2位: アテンザ     2.5Lクラスの余裕で・・(これも維持費)?2.5EX希望     
 3位: 次期プレマシー どんなデザインなのか見極めてから・・・・?
 4位: アクセラ     新型が発売になるけどどうせなら「マスピ」だめだら「20S」を?
 5位: デミオ       たぶんセカンドカーになるのか??
 6位: CX-7      ファミリーを卒業して自分の楽しみだけ(維持費)?
 7位: MPV       たぶんそんなに人が乗らないので大きいかな~でも形は好き
 8位: ビアンテ     MPV同様ですかね~。
 9位: プリウス     燃費重視、景気対策の恩恵受ける為だけの車(維持費はOK)
10位: GT-R      これは一山当てない限り無理でしょう(笑)

なんて、とんでもない事を書いて~「本当の所あんたの本音はと聞かれると」 未定とあいなります。
たいした事ね~のと言う感じですが~ベスト10の中には乗り換え希望車は有りますよ~。
来年車検ですので~ある程度の経費を考えると新車も有りうるのかも・・・・。



コメントの投稿

非公開コメント

お、こちらでも…

物欲リストが(笑)しかも重たいv-408

景気云々もそうなんですが、先立つモノがないので、買い替えとかさっぱり思いつかないですねぇ…(汗)まぁ、満足してるってのもあるし、ジジババを時々乗せるコトも考えると、我が家的にはプレマシーがベストなんですよね~~。

強いてあげると…プレマシー(新型のデザイン次第)かアクセラ(ジジババ乗せるという縛りは考えないと)、キャンプ道具考えるとアテンザ…でも維持費が、ってトコですかね~。

No title

椎さん お久しぶりです。

いゃ~いつもの予定だけなんでv-398
会社の業績しだいですよ~。ボーナスも減額されてますので~車どこじゃ~ないかなv-410椎さん家は稼働率がいいので車も嬉しいと思ってるでしょう。v-218
Yahoo! JAPAN ニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

120min

Author:120min
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
綾魂
茅原実里オフィシャルサイト
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

